New Air Dream(オーディオバージョン) モニター報告 昨日の続き

    New Ari Dreamは、元々空気清浄機なので、臭いが取れたというお話は信憑性がありますね。
    特に被災地の方なのでなお更だと思いました。

    大変参考になりました。ありがとうございました。


     B2011-9-14-2.jpg



    昨日の続き

    「New Air Dream(オーディオバージヨン)」を設置してから約一週間経ちま
    した。

    当方の職場「官舎」の間取りは結構広くて、「6畳×3」「8畳×1」「3畳×1」(8畳)」のワンフロアーです。


    本機は「20畳」まで対応してくれるとHPで記載されておりますが、それ以上の性能を確認いたました。
    「8畳」リビングで終日作動させると、「リビング(8畳)」のTV、および隣の「オーディオ室(6畳)」ともに前にご報告した通りの音質変化を確認できました。

    あらためて、「空気」の力の凄さ、再認識いたしました。

    つきましては、「仙台の自宅用」に追加「注文1台」お願いいたします。

    11/13(日)の12時ころまでにお送り可能でしたら、仙台の自宅にお願いいたします。





    あらためて、「New Air Dream (オーディオバージョン)」の追加報告をさせて
    いただきます。

    仙台の自宅のメインシステムの部屋で試してみましたが、「オーディオ的効果」
    の程は「職場の官舎」で体験したのとほぼ同様です。

    で、今回のあらたなご報告ですが・・・、

    「消臭能力」が半端ではありません。
    実は、例の「震災」後、官舎の台所の「下水の臭い(排水管の隙間から漏れてい
    ると思われますが)」が酷くなってほとほと困っていました。
    もちろん、「消臭剤」やら「隙間充填剤」などいろいろ試してみたのですが効果
    があまりなかったところ、「New Air Dream 」を作動させてからなんとその臭い
    が急に和らいできました。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク