グラアルブレスレット 感想



    ひろさんより グラアルブレスレットの感想が届きましたので
    ここに掲載します。


    B2011-10-3-1.jpg

    千葉県 Hさん


    ひろさんこんにちは。

    現在のグラアル人体用の感想を送らせていただきます。

    ひろさんと同じで、就寝時にはリモート護符とグラアル人体用をつけていますが
    起床時、だるい感じがせずにぱっと起きれるようになります。
    朝から日中、夜と良い状態で体調が安定するようになったので、疲れによるだるさや疲労感などが仕事終わりの時間でもほとんど感じません。

    上記の体調が良い状態で安定して活動できるのはかなり大きい効果と思います。また、リモート護符単体の時より人ごみの中でも気分的、体調的に楽に感じます。楽というより、無理をしている感じがしないというのが適切かもしれません。気分的に無理をしている感じがなくなったので、周りの言動などで気分が悪くなったり変な考え事で頭を使うこともなくなったように思います。

    ただ、欠点といえるかわかりませんが、体調が実際悪くても意外にいつも以上に動けてしまうので気がつかないうちに無理をしてしまいそうな感じもします。

    それでも、グラアル人体用のおかげで体調の回復も早いので気にするようなことでも無いのかもしれませんが。

    あと体温が若干上がるように感じるという商品説明通りにかんじます。冷え性の女性には効果が大きそうに思います。

    僕個人の感想としてはこれはリモート護符とセットで手放せないものになりそうです。

    あとこれはリモート護符と違い、ピューリフィケーターで1日一回浄化したほうがいいというようなことはありませんよね?

    ----------------------------------------------------------------------------

    今日の水槽の様子です。

    昨日と状態は変わっていません。透き通るような清らかな水です。

    B2011-10-6-1.jpg


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク