オプティマルの忘年会


    12月10(土)本当ならば、Ojispecialのイベントが予定されるのですが、どうもスケジュール調整がうまくいかないようで、開催は難しそうです。
    よってオプティマルライフ主催の忘年会を行ないたいと思います。

    2011年 12月10日(土) 16:30分より

    30分ほど私が演説します。場所:オプティマルライフ試聴室

    題(ブログでは言えない、本当の話。)

    広瀬学 1年に1度だけ語る・・・・・。

    宴会は17:30~ 王子界隈  

    参加希望 メールにてお願いします。

    -----------------------------------

    今年は日本にとっても私にとっても激動の1年でした。

    ・1月30日 サッカー日本代表 アジアカップ4度目の優勝
    ・3月11日 東日本大震災・・エンポケ店舗ひび割れ事件
    ・5月10日 長男生まれる・・・私事(広瀬)
    ・5月15日 エンゼルポケット閉店&ローカルメールオーダー      退社・・・私事
    ・6月1日 オプティマルライフ試聴室 開店
    ・7月18日 なでしこジャパン W杯優勝

    サッカーフリークとしての私は、今年くらいサッカーでいい年はなかったと思うのですが、地震、エンポケ閉店、退社、など私生活では散々な年でした。

    よって忘年会で、今年の良かった事も悪かった事もすべて忘れたいと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク