New Air Dream 消臭能力と眠気

    New Air Dreamを使用して一番驚いた事は、植物が生き生きと育つ事でした。

    ここまですごい事は初めてです。 

    タバコの実験やお客様の意見でも分かるよう、確かに空気清浄機でもあるのですが、もう1つ植物育成機でもあるような気がしてなりません。たったまだ2ヶ月です。

    それまでは、エンポケのころと育成状態はほとんど変わりませんでした。

    New Air Dreamを設置して10日くらい

    B2011-9-28-1.jpg


    その後、ツルが伸びすぎたので、上に持ち上げてあげました。

    B2011-10-27-1.jpg

    その後は成長の一途をたどります。
    B2011-10-27-2.jpg

    下のほうの葉っぱがどんどん成長しています。
    B2011-10-27-3.jpg

    New Air Dreamは、通常の空気清浄機とは何かが違うと思います。あと、超微細エネルギーとのコラボレーションは最高の結果をもたらすものだと思っています。


    宮城県 Kさま

    「New Air Dream (ノーマルタイプ)」到着いたしました。


    「エアーポンプ」の色が「白」でちょっと大きいんですね。
    確かに、「オーディオバージョン」と比べれば作動音は大きいですが、機械音が満載
    の職場「歯科外来」においては全く問題ありませんでした。

    ご存じの通り、「歯科」の診療室には独特な「臭い」があります。
    さすがに、一昔前のようなきつい「ヨード臭」や「ホルマリン臭」などはありません
    が、長年に渡って染みついた「臭い」は健在です。(患者さんの「口臭」や「体
    臭」、それと化粧品などの「人工臭」をを含めて。)

    「New Air Dream (ノーマルタイプ)」を設置して約1週間になりますが、上記の
    「臭い」が明らかに薄らいできました。

    実は、「スタッフ」には秘密にして受付の机の下に設置したのですが、さすがに受付
    の女史が気付きまして「先生、これ何ですか?」と尋ねられてしまいました、笑!

    一応、特殊な「空気清浄機」で職場の空気を良くしたいので・・・、と原理を含めて
    説明したのですが、帰ってきた第一声が「場所取らなくていいですねえ~!」でし
    た、爆!

    「カミサン」もそうですが、「女性の視点」は男性とは全然違いますね、笑!

    まずは、追加報告まで。



    兵庫県 FK 様

    先日New Air Dreamを購入したFKです。

    昨晩は11時に眠って今朝は11時起床・・・・。今日は休みとはいえ、よく眠れたもんです。
    それにしても12時間睡眠とは・・・。特に、疲れているわけでもなかったのに。
    寝過ぎて身体がだるいといったことはないです。むしろ気持ち良い目覚め。

    タカダイオン、ネックレスと併用して、ますます深い睡眠感が得られるようになりました。
    良い商品を購入でき、ありがとうございます!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク