New Air Dream (オーディオバージョン)がもたらすもう1つの効能・・。

    ブログ更新情報

    科学とオカルト(本当の真実)

    の記事を更新しました。⇒ ここクリック


    -----------------------------------------------------------------------------------------


    ペットボトルの空気清浄機とNew Air Dreamでは決定的に違う部分があります。

    ペットボトルの空気清浄機 = 空気清浄機能のみ

    New Air Dream = 空気清浄機能+空気がクラスター化する



    Nwe Air Dreamは空気がクラスター化することが最大の特徴です。ペットボトルだと空気がクラスター化まではしません。

    では何故、Nwe Air Dreamを使用すると 空気がクラスター化するのでしょうか?

    それは秘密です。

    もし、どうしても聞きたいという方は電話か直接お店に来て尋ねてください。ヒントは教えられます。

    唯一のヒントがあるとすれば、New Air Dreamには水が入っていないことですかね・・・。


    クラスター化とは・・・ 

    B2011-9-14-1.jpg

    ペプチドという言葉があります。その前に下のブログを読んでみてください

    http://blog.optimallife.jp/?month=201111

    ペプチド・低分子 と呼ばれる言葉も

    最終的には クラスター化 しているということです

    前にもお話した事がありますが

    パラパラのチャーハンのようなものです。

    どんなに素晴らしい栄養素でも、吸収されなければ意味は全くありません。ポケット店長サプリメントにお最大の特徴は、吸収率が高い事にあります。

    それらの理屈と同じ事が 空気や水にも言えます。

    Nwe Air Dreamを使用すると 空気がクラスター化される

    マナウォーターを使用すると 水がクラスター化される



    それでは、クラスター化された空気が体内に入るとどのような現象が起こるのでしょうか?

    クラスター化された空気を取り入れると

    より多くの酸素を体内に入れる事ができる

    クラスター化された酸素は、血液をサラサラにする。

    クラスター化された酸素は、血液によって体内の隅々まで行き渡るようになる。
    (毛細血管も、クラスター化された酸素の方が通りやすい)

    体の代謝がよくなり健康になる。



    私は今後、New Air Dreamの事を

    エアークラスター清浄機と呼ぼうかと思っているくらいです。


    植物がよく育つのも

    二酸化炭素がクラスター化されているからだと思っています。

    人間は酸素無しでは、5分も生きられない生き物です。

    よく酸素を取り入れすぎると、活性酸素が発生するという人がいますが、それは全くの間違いだと思います。

    活性酸素が発生する条件は、からだに悪いものが入ったり、放射線を浴びすぎたりするせいで起こっています。

    活性酸素要因

    飲酒・タバコ・ストレス・激しいスポーツ・細菌・農薬・ウィルス・大気汚染・紫外線・放射線・抗ガン剤・電磁波・添加剤・着色料剤・発癌性食品・その他過酸化食品



    この世でもっともエネルギーの高い酸素は、生物の生命線です。

    生物の進化は、酸素との戦いで起こったといっても過言ではありません。

    今から2億5千年前、生命は極端な酸素不足によって、生き物の95%が死滅したといわれています。
    しかし、その低酸素時代に肺が発達して1億年後恐竜が繁栄していきました。

    私たち人間で言えば

    全体重の2%しかない脳が、取り込んだ酸素の20%も消費しています。

    どうせ酸素をとり入れるなら、

    微細でクラスターの小さな酸素を体内に取り入れた方がよいに決まっているわけです・・。

    私は、New Air Dreamはぜひ受験生に使っていただきたい商品だと思っています。

    成績は上がること間違いない・・・。ただし、勉強はしなくてはなりませんが・・・。


    そして最後です。

    何故音がよくなるのか?

    空気がクラスター化されていれば、当然音の通りはよくなるはずです。


    ・鼻の通りがよくなった
    ・朝目覚めた時に気持ちがよい
    ・呼吸が楽になった
    ・人、ペット、植物が元気になる
    ・肌が柔らかくハリが出て、シミ、シワが薄くなる
    ・室内干しの洗濯物が早く乾き、ふっくらしっとりとする。


    これらの症状は、すべて空気がクラスター化した原因です。

    それプラス、空気清浄機能

    完璧ですね・・・。


    その後の魚の様子です。

    1月2日の様子

    B2012-1-1-2.jpg


    1月7日本日の様子 (さらに、魚を増やしました。)

    B2012-1-1-3.jpg


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク