マナウォーターは家計の救世主

    政治の世界では、消費税導入という話がまことしやか囁かれている・・。

    私は政治家や役人ではないから、国の財政などよく分からない・・。
    (あの手の話の真実は、一般庶民では永遠に分からないと思う)

    ただ確実に言える事は、消費税が導入されれば家計は間違いなく圧迫される。

    そうなれば、やはり出費を抑える事がとても重要だ・・・。

    そんな時、絶対にお勧めしたい商品が マナウォーター(大)である。

    なぜか、一度取り付けてしまえばメンテナンスフリーだからだ・・・。

    通常、プリンターや浄水器はカートリッジやフィルターの交換を行わなければいけない。

    実はこれが意外な出費となっているのだ・・(ただし、そう高い金額ではないから気が付かないだけである。)

    そういう意味で我が家も、マナウォーター(大)を昨年の12月に導入した。今日で約1ヶ月経つ・・。

    マナウォーター設置による経済効果はものすごい絶大であった。

    主な例

    .それまで使用していた浄水器のカートリッジを使用しなくなった。(約4ヶ月に1度交換:年3本) 
      年間節約 1万2千円

    ・生後7ケ月になる息子のミルク用の水を買わなくて済むようになった。(震災後に生まれた為、絶対に水道水は使わなかった)
     
    1ヶ月 2L×20本×97円 = 1,940円  年 23,280円 お得

    ・5歳の娘のために買っていた麦茶を買わなくなった

    1ヶ月 2L×15本×147円 = 2,205円  年 33075円 お得

    お風呂の湯釜の洗浄剤(ジャバ)の使用を少なく。年4回使用していたが、1回~2回で済みそう・・。

    年4回×500円= 2000円  年1回 500円  予想  年間1500円お得

    カビキラー (お風呂掃除用)

    2ヶ月に1本 年300円×6=1,800円  半年に1本 年600円 予想 年1200円お得

    洗濯用洗剤

    部屋干しトップ 月350円×3個=1050円 年12,600円 予想 洗剤量1/3に低減 年4200円 8400円お得 



    その他にも、トイレ洗浄用洗剤も大幅に使用量が少なくて済みそうだ。


    ざっと計算しても 我が家だけで、

    年間 79,455円 の経費削減となりそうだ


    そして尚且つ

    料理分野では

    ・水はうまい 鍋物がおいしい 味噌汁はうまい 米がうまい

    掃除分野では

    ・風呂が汚れにくい ・台所の食器洗いが楽 ・お風呂が汚れにくい ・トイレが汚れにくい ・洗濯物が少量の洗剤で汚れがよく落ちる





    カレーを食べ終わった後、水を流してきれいに。・・・(我が家)

    (おまけに、淡水魚と海水魚が一緒に飼える・・・笑)

    実は「れんげ工房」もマナウォーターは気になっていたらしく、こんなメールが来ました。

    特許庁のホームページからマナウォーターの特許資料を検索し、全部読破して霊視検証しました。水を変質させる部分については完成度100%につき購入を検討しています。

    マナウォーター大を検討していますが、家は一軒家で水道メーターが駐車場の部分(地面)にあります。その場合、水道メーター付近を掘り起こして設置する工事になりますか?写真必要かな?☆

    工事の見積りは無料ですか?家屋の外部にある蛇口からもマナウォーターを出して、植物や洗車に使いたいので、分岐前の大元に設置したいのが霊能者のこだわりなのであります。



    そして、例の水道工事屋さんを紹介しました。


    れんげ工房さんから、昨日マナウォーターの注文が来ました。


    lotus_healing 白鳥ピヨミィン先生(おじさん)
    オプティマルライフさんで購入した「マナウォーター(大)」が到着しました。今週中に【れんげ処理】して設置します(爆) RT @optimal_hirose: 『マナウォーター お風呂浄化作戦 その4』 amba.to/x6cuSD #followmeJP ★∞←集え!
    Jan 17, 10:19 AM ついっぷる/twippleから




    この良さが、分かる人は分かるんですね・・・。

    以下 取り付け写真です。関東近郊の人は下の取り付け業者さんを紹介しますので、お考えのある方はメールください。
    (我が家の水道メーターは北側にあったため、凍結する可能性があるということで、カバーまで付けてくれました。さすがプロです。12月は、松戸市とあきる野市の方を、写真の水道工事屋さんが設置しました。)


    B2012-1-8-1.jpg

    B2012-1-8-2.jpg

    B2012-1-8-3.jpg

    B2012-1-8-4.jpg

    B2012-1-8-5.jpg

    B2012-1-8-6.jpg

    B2012-1-8-7.jpg



    コメントの投稿

    非公開コメント

    取り付け工事費

    幾ら位だったのでしょうか?

    Re: 取り付け工事費

    > 幾ら位だったのでしょうか?

    大体 3~5万円で済みます。
    条件によって違うと思いますが
    良心的な値段でみなやっていただいているようです。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク