マナ水は酵素水

    さっきお客さんから、

    マナ水はマナウォーターから出来た製品なのですが?

    B2012-1-24-1.jpg


    酵素水です。と答えたら 

    「あれ、そんな事書いてありましたっけ」と一言いわれ。

    「あ、ホントだ。一番肝心な事書くの忘れた。」という事で、本日HP更新しました。笑)

    酵素水とは何でしょう。今有名なものは

    ↓クリック

    奇跡の名水「ミネラル酵素水」 エンザイム・マテリアル・マティリアル


    すごいですよね。私は否定はしません。

    水にはこのぐらいの奇跡を起こす事がたくさんあるのです。

    あとは、
    ↓クリック

    株式会社野澤技研


    この会社の理論は、ある意味テネモスが言っている、「吸引サイクル、放出サイクル」とてもよく似ています。


    それでは、「マナ水」とは何でしょう

    とても吸引サイクルの強く、酵素が活発に活動している水です。

    すると、水には通常の水よりも多くの振動が生まれます。
    振動が生まれると、大気から振動を抑えようとする力が働きます。


    それが「見えないエネルギー=ゼロの法則です。」

    とっても分かりにくいでしょう。

    でも今のところ精一杯優しく答えているつもりです。テネモスのすべての製品は吸引サイクルで出来ています。

    そして、物質を吸引サイクルにする技術こそ、テネモスの本当の隠された技術なのです。

    「この技術だけは、死んでも教えられない」と言っていました。(それはそうです。企業秘密は確かに存在するものです。)


    ↓クリック

    そこで 「科学とオカルト(本当の真実)」をご覧ください

    そこには、吸引サイクルの本当の真実が書かれています。

    もうすぐ、ブログ更新します。


    『何故、私がプラチナ美肌水+マナウォーターセット』を最初に試してもらおうと思ったのか、科学とオカルトのブログを見れは納得されるのではないでしょうか・・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク