プラチナ美肌水+マナ水セット・モニター感想その2

    臨時休業のお知らせ

    1月4日(土)はオプティマルライフ試聴室は、お休みさせていただきます。



    プラチナ素肌美人の発売を始めました。

    B2012-1-28-1.jpg

    詳しく⇒ここクリック

    男もアンチエイジングは大事だと思っています。

    Uさん、1年前に比べると5~10歳は若返っています。snsに写真載せているのですが、まじまじと比較すると、とても同じ人とは思えないくらいです。

    スチームサウナ、マナ風呂、New Air Dreamのエアーストーン肌への活用、生きているクリーム、など大変効果があるようです。

    プラチナ素肌美人も、きっと若返りに効果があることでしょう。あと、もう時期究極のお風呂グッズを発売します。

    歳が重なっていくことはどうしようもありませんが、老化を遅らせる事は十分可能です。



    女性の場合、アンチエイジングで50~100万円は当たり前の世界なので、ずいぶん安上がりにできる方法だと思います。

    ------------------------------------------------------------------

    続き
    B2012-1-27-1.jpg

    B2012-1-19-3.jpg


    いきいき電源タップ⇒ポータブルCD⇒波動スピーカー(それぞれNew Air Dream処置)で
    美空ひばりのCDから『リンゴ追分』を聴き、
    そのCDにプラチナ美肌水+マナ水をスプレーし、拭き乾かしてから、再試聴しますと、

    ビフォーに比べてアフターは、
    1.発声発音がクリアになりました。
    2.発声発音に明るさが増しました。 
    3.発声発音が前に出る・胸に迫るようになったのです。

    中でも特記すべきは、3の変化でありました。


    先に述べたことの繰り返しになりますが、音が前に出、胸に迫るようになりましたのは、
    前回の視聴では、波動スピーカーの下にNew Air Dreamを処置したとき、
    すでに感じられたことでした。

    ところが、ひばりさんのCDでは、それだけでは音は前に出て来ませんでした。

    これは、同時に演奏歌唱するとは言え、ボーカルとオケとマイクを別に録るのを
    ミキシングするためかと思われたのですが、
    そこがスプレーで、迫る歌声・迫る響きに、あっという間に変わってしまったのです。

    ひばりさんの歌声が、胸に響き、胸のチャクラのあたりが、ジンジンします。
    肺腑をえぐるというのは、こういうことなのかもしれません。


    面白くなって、同じCDに入っている、ひばりさんの他の歌も聴いてみます。
    いやほんとうに面白かったのが、
    スピーカーから出てくる音の情報が豊かになった感じがしたことでした。


    音像や音源定位がソコソコ出来てるスピーカーで、
    通常の楽器配列のオーケストラが演奏する、サントラや歌を聴きますと、

    いまはオーケストラの弦楽器は、第一バイオリンと第二バイオリンを
    指揮者の左側に、並べて配置しますから、
    弦楽器の中でももっとも目立つバイオリンの旋律は、指揮者の左側からとなる。

    つまり、音像が左側に偏ってしまうのです。


    ところがこれが、CDにスプレーしてからあらためて再生しますと
    意識できなかった音像の右側の、存在感が感じられるようになるのです。

    管楽器とハモったがために、管楽器の太い音色に消されてしまった
    チェロの音色が、若干ながら聴き分けられるようになる。

    バイオリンに対するチェロ、ヴィオラということで、どうしても
    目立たず、音色が溶けて一本になってしまっている合奏が、
    ささやかながらも、分かれて聴こえるようになる。

    自分の波動スピーカーは、どちらかと言えばコンシューマー向けに近い
    プライスラインのラインナップでありますから、

    波動スピーカーに限らず、他のシステムでも、
    あるいはうちのシステム以上に、ますますよく響くことだろう--そう思います。


    映画のサントラも、ちょっと聴いてみました。
    大作映画のフルオーケストラのサントラも、邦画のそれは洋画に比べれば
    オケの編成が見劣りするようで、それを見越して作曲家のオーケストレーションも
    簡略だったりします。

    そのため、左右からステレオで響いても、音像は左ばかり際立っているのが、
    CDへのこのスプレーで、右側も存在感が得られるようになる。
    これは大きいです。


    よく聴こえすぎてしまいます分、
    編成や演奏や録音の長短可否が分かってしまいますから、聴くソースを選ぶし、
    よいソースを聴けばただただ圧倒されて疲れてしまう。

    聴くものを選んでしまう(それがハイグレードのオーディオなのでしょうが)
    ものすごいアクセサリーが、またひとつ、現われました。


    すごいよ店長。


    本当にありがとうございました。

    いつも大変お世話になっております。



    B2011-8-25-1.jpg


    関連製品

    プラチナ美肌水+マナ水セット(CDクロス付)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク