ios5でもE7とE9は、デジタル可。

    2月11日(土)16:30~未定

    オプティマルライフ イベントを行います。

    内容

    ・Nwe Air Dream エアーストーンおさらい
    ・プラチナ素肌水CDおさらい
    ・iPadの派生製品の使い方・・・。

    -------------------------------------------------------------------------


    ios5.0にアップデートしました。そこで問題なのは、FiioE7-Ojispecail、E9の組み合わせでロックするかどうかです。

    おそるおそる実験しました。


    大丈夫です。皆さん・・・・。

    何の問題もなく、Fiio E7はロックしています。

    B2012-2-1-1.jpg

    B2012-2-1-2.jpg

    音も変化はありません。

    それにしてもやっぱり 

    いい音ですね~。

    音によどみが全くない。

    生禄に近い音を聞くときは、このトラボにかなうものはそうめったにないと思います。

    不思議な事に、プラチナ素肌水+マナ水でさらに音が良くなりました。

    これは新しい発見です。


    Ral2496は、RAL-HUB02が壊れてしまってテストできていません。

    RAL-HUB02を使用していない場合は全く動作しません。ios4.3にアップデートした時から変化はありません。

    RAL-HUB02とRal2496のios5.0の動作確認を誰かすでにやっている人があれば、ご連絡ください・・・。
    このブログで皆さんに、貴重な情報としてお伝えします。



    ただ、デジタルだけ抜きたいのであれば、ケンブリッジオーディオの「ID100」をお勧めします。


    http://www.phileweb.com/news/d-av/201104/19/28275.html

    デジタルは変化が早すぎて難しい側面もありますが、使いこなせば面白い部分もたくさんありますね。


    関連製品

    FiiO E7 OJI Special

    革命・第二世代ACアダプター

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク