プラチナ美肌水+マナ水セット・モニター感想その5

    私は、エンゼルポケット時代も含めて、のべ数万人の人に出会ってきました。
    「そんなに多いか」と言われる方もいるかもしれませんが、オーディオワールド、
    AVフェスタのブースだけでも数千が来ていたわけですから、そのぐらいの人数にはなっているのです。


    B2012-2-6-1.jpg

    その時一番実感したのが、「お客様はさまざまな悩みを抱えている。」ということでした。

    もちろんオーディオショップですから、音に関する悩みが多いのですが、

    そん他にも

    ・ガンについての悩み
    ・対人関係に対する悩み
    ・霊障に関する悩み
    ・アトピーの悩み
    ・喘息の悩み


    などほんとにさまざまです。そんな悩みに対して、何かよい商品をと思っているうちに

    「本当にオーディオショップですか?」といわれるくらい、いろいろな商品を販売する
    ようになってしまいました。

    昔は秋葉原に店がありましたから、御茶ノ水が近く、そのこは、大きな病院がたくさんありますから、
    その病院を抜け出して、ほとんどパジャマ姿でエンゼルポケットに来たお客様もいたくらいです。

    本日のお客様は、本来はオーディオで「CDの音がよくなる」という目的のモニター品だったのですが、
    「話が180度違う方向に行ってしまった」というモニター報告です。

    でも私は、この感想をいただき大変うれしかったです。

    人はそれぞれ、いろいろな悩みを抱えている。




    ますます実感させられました。これからも、お客様にとってよいものを提供できるようがんばって
    いきたいと思っています。(このお客差は、私なりの回答をしました。)


    島根 県 Mさま

    今晩は、島根に住むMと申します。
    先日プラチナ肌水を購入し使った感想をメールして下さいとのことですので送ります。
    確かに肌が以前よりすべすべした感じはします。
    私は今霊障が酷いのでレイキを受けているのですが、その先生の前でスプレイしたら
    たしかに空間が変わったと言われました。

    また顔にイボみたいなのが出来ていたのですが、小さくなって来ました。
    ブログでは奥様か誰かがイボが取れたと書かれてあったので期待していたのですが、自分も取れそうです。
    以上プラチナ肌水を使ってみた感想です。

    それから中の水が少しの時水が濁ったのですが何か異常でしょうか?
    またこの商品もしくは別な商品を購入したく思っていますのでその節はよろしくお願いいたします。
    それから先ほどの霊障の件ですが、何か良い商品がありましたらお知らせ下さい。
    では。



    島根のMさん・・・・。
    ありがとうございました。


    B2011-8-25-1.jpg 

    回答

    水が白く濁る原因

    ・水が白く濁る原因は、こちらでも特定できません。
    もし白く濁るようでしたら、早めに水を交換してください。


    霊障には3つの原因があると考えられます。

    1.家系にまつわる怨霊による霊障  (御先祖様系)

    2.地縛霊・浮遊霊・石や品物などに土地、家など憑依した霊。(環境系)

    3.本人の恨や怨念が自分に戻ってくる。または、本人にはその気がなくても、周りの人間の悪の波動が
    憑依する。(対人関係)

    いずれにしても、本人の善の心が重要だと思います。うまくすれば、本人の意識の力だけで、霊障を解決できる事も
    たくさんあるようです。

    ただ、それに+αの力を加えるとすれば、


    対人関係

    お守り奇瑞(きずい)
    ごしんたい お守り付
    エネルギープレート 奇瑞 (小、中、大)
    あまくら (水晶磐座)    


    御先祖様系 

    神座(かみくら) 
    天照大神厄除けお守り鏡

    環境系

    エンジェルピーチ  
    龍脈泉(りゅうみゃくせん) 
    ピューリフィケイター(聖杯布)
    天・地・仁オルゴン・トライアングル

    などが主な例です。


    よろしくお願いします。




    -----------------------------------------------------------------------


    ■オプティマルライフ お店情報■

    プラチナ素肌水←こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分


    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)




     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク