オンンリーワンライン在庫ありません!

    オンリーワンラインがものすごい売れ行きです。
    現在

    Dockケーブル
    オーグライン+PT、オーグラインDOCケーブル

    B2012-2-12-1.jpg

    ALO SXC Cryo(18awg相当)DOCケーブル

    B2012-2-12-2.jpg


    リケーブル

    Ultimete Ears 10Pro用 リケーブル

    B2012-2-12-4.jpg


    SHURE・SE535系用 リケーブル

    B2012-2-12-3.jpg


    が全く在庫ありません。
    DockケーブルのDockコネクターは今成田の税関で止まっています。

    今ご注文いただいている方、ひょっとすると9日出荷が間に合わない可能性もあります。

    またメールにて御連絡します。(すみません。)

    昨日、オンリーワンラインの開発者がオプティマルライフ試聴室にきたので

    「さらに追加注文出しときますね。」と言うと

    俺を殺す気ですか・・・」と笑っていました。

    部材はほぼ外国製で、リケーブルを1本仕上げるのに、

    4時間半かかるとの事

    「手作りで、こんなに作業工程に時間がかかれば、
    通常は3倍の値段が付いてもおかしくないですね」

    と尋ねると

    「ほぼ趣味でやっているようなものだから。最初は人が作ったケーブルを使っていたのだが、
    そんなにめぼしいものがなくて、自分で作るようになった。」

    と言っていました。

    私は彼に職人魂を感じています。

    (昨日も寝床に付いたのは、明け方の4時過ぎらしいです。お疲れ様です)

    それにしても、

    そんなに宣伝もしていないのに・・・(雑誌広告0)。

    何処で何が起こっているのか・・・・。(有名人が騒いでいるわけでなく)


    という話を2人でしていると、

    謎 謎 謎 謎 ? ? ?

    私は今まで、“静かなブーム”というものは

    存在しないと思っていました。しかし、今回の件で「確かに存在する」という確信を得ました。
    今確実に私たちの知らない場所で火がついているのでしょう。

    これが、世間で言う「口コミ効果」というやつでしょうね。

    そういえば私が小学生のころ、「口裂け女」が猛烈な話題になりました。

    ある時ふと考えたのですが、「あの時代は、パソコンも携帯電話もなく、
    掲示板、ブログ、FaceBook、Twitter」など一切なかったのです。


    私が大学生のころ、ふとしたことで「口裂け女の話題になりました。
    大学は様々な地域から人が集まるところです。私の友達は(金沢、静岡、京都、福島、福井)など

    でも、みんな知っているのです。

    確かにTV、新聞のニュースで取り上げられたほどですから、それは知っていて当たり前なんですが

    でも違うんです。みんなTVのニュースになる前から、みんな知っていたというのです。

    ・ポマード・ポマード・ポマード
    ・にんにく にんにく にんにく
    ・新幹線より速く走れる
    ・整形手術の失敗
    ・私きれい
    ・いつもマスクをしている



    そういう言葉だけで、みんな大盛り上がりでした。

    何故、何故、何故・・・。まさに都市伝説

    人の噂は千里を走る

    と言いますが、それは本当のことなのでしょう。PC、携帯電話が無い時代ですらそうなんですから

    今の時代の口コミとは恐ろしいものになってるのかも知れませんね。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク