五神相応使用レポート その2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    本日は“五神相応使用レポート その2”を掲載します。

    その1は、というと、すでに掲示板に書かれていますので、そちらご
    参考ください。

    http://enpoke.bbs.fc2.com/

    掲示板のアクセスが10万ヒットを超えました。
    これも、皆さんが熱心に書き込んでくれているお陰だと思っています。
    大変感謝申し上げます。

    ----------------------------------------------------------------
    HWT ひろさん

    B2012-3-26-1.jpg


    わたしの感想の前に、運の良し悪しについて考えてみたいと思います。

    何故運が良く幸せになったり、不幸せが訪れたりするのでしょう?
    それは自分自身で不幸せになる悪い選択をしているからです。
    わたし自身、セミナーなどで
    「彼氏が浮気性で困る」
    「夫が働かない」
    と相談を受けることがあります。

    何故こんな人を選んでしまったのか?
    それはその人自身がそのような悪い方に惹かれる選択をしているのです。
    その時は悪い部分が見えなくても、わざわざ隠れている何か、つまり悪い部分を選んで、それを良とする選択基準を持っているわけです。

    ではそれを、人生を変える方法はないものでしょうか?
    Re: 五神相応使用レポート
    まろ E-mail 2012/04/12 (Thu) 11:25:21
    有ります。

    たとえば日頃習慣にしていることや大好きなことを一つやめる、
    或いは大嫌いなこと、とても苦手としていることをやってみる、
    などという事が運を変えるための方法として、古来から行われています。

    これはやってみればわかりますが、確実に運が変わります。
    ただ困った事に、今よりも良くなるのか悪くなるのかはやってみなければ分かりません。

    では確実に幸せになるためにはどうすれば良いのでしょうか?
    それは選択の基準を変える事です。
    Re: 五神相応使用レポート
    まろ E-mail 2012/04/12 (Thu) 13:16:50
    人生は選択の連続です。
    「今日はこちらの道を通って帰ろう」
    と選んだ結果、事故に巻き込まれて生命を落とすこともあれば、
    生涯の伴侶と出会うきっかけをつかむ事も有り得ます。

    では良い選択をするためにはどうしたら良いのか、
    方法は二つあります。
    一つは自分自身が良い選択を見分ける能力を持つこと。
    これは言うは易く、行うは難し。
    そのうちブログに書こうと思っています。

    もう一つは良い選択をする自分になることです。
    その一助として五神相応やあまくら、龍脈泉、ピューリフィケータがあります。
    そこに暮らす人、それを使う人の状態を良いエネルギーにして、良い方向性を目指すようにベクトルを調整してくれます。

    -----------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    五神相応  98,700円  ←こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分


    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)




     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク