前例のないオーディオアクセサリー 発売予定

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    とんでもないオーディオアクセサリーを開発しました。

    これは前例がない製品だと思います。

    しかし、以前から"どうしてもやりたかった製品”でもありました。

    開発が終わったので、私は1人で興奮しています。
    「やっと世にだせる」・・・。と
    (そして、この音の変化、この音の素晴らしさに感動しているのです。)

    これを使用すれば、電源ケーブル、RCAケーブル、Dockケーブル、ヘッドフォンリケーブルなど・・
    すべての音が一変するはずです。

    当然 記念すべき第一回は、モニター発売する予定です。

    ここで皆さんにクイズを出します?

    「この製品は今まで私が扱ってきたものと、全く新しい製品のハイハイブリット化で
    完成しました。」

    その私が今まで扱ってきた製品とは何でしょうか?

    ヒント・(オカルトや波動的な製品でありません。)

    分かった方メールください。 ⇒ここクリック
    正解者の中から 3名の方に

    テネモス国際環境研究所 飯島秀行氏が発売した

    「ぜんぶ実験で確かめた
    宇宙のたった1つの神様の仕組み(書籍)」をプレゼントします。

    (初版はすべて完売して、増刷したらしいです。アマゾンや楽天ブックスでも販売されています。)
    飯島さんは今でも月に2~3回は公演を行っているようです。
    あの人は、私が思っていた以上に、有名人なんですね・・・。

    B2012-4-23-1.jpg

    汚染された川の水が、マナウォーターを使用して浄化されています。
    その実験内容は、オプテマルライフで行った、水槽の浄化実験と全く同じ内容です。
    この本によって、その秘密が明らかになります。




    内容
    ・虫が発生しない農業栽培ができた
    ・有害物質は消えた
    ・汚れた水はきれいになった
    ・放射能も消えた
    ・糞尿・悪臭の改善もできた

    すべてを解決できるテクノロジーは確かに存在することがわかった。いくつかの装置も完成した。
    しかし世の中に提供するには多くの困難が待ち受けていた。

    注目の内容
    ・ダイエットの常識を覆す、新理論
    ・植物が教えてくれた非常識
    ・飛行機の新理論
    ・火について・燃えているものの正体は?
    ・病気について・癌の本当の原因は?
    ・肉体から出る水滴・本当の正体は?

    汚染された川の水が、マナウォーターを使用して浄化されています。その実験内容は、オプテマルライフで行った、水槽の浄化実験と全く同じ内容です。
    この本によって、その秘密が明らかになります。


    飯島秀行氏 今後の講演会予定

    ここクリック

    -------------------------------------------------------------------


    ■オプティマルライフ お店情報■

    「ぜんぶ実験で確かめた
    宇宙のたった1つの神様の仕組み(書籍)」


    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク