アルターストーン(聖宝座) 発売

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    今マナウォーター専用HPではお客様の施工例を
    続々と掲載しています。ご興味のある方はぜひ
    テネモスの新商品もご期待ください。(7月上旬発売)


    http://manawater-optimal.com/

    -------------------------------------------------------------

    HWTからアルターストーン(聖宝座) という商品が発売されました。
    アルターストーン(聖宝座)と言っても

    決してを使っているわけではありません・・・笑)

    説明書の冒頭では

    ◎ 波動情報の浄化消去ができます
    パワーストーンや時計、メガネなどの身の回りの品、
    CD・DVDなどのメディアや中古のオーディオ機器等、この上に10秒から
    3分間置くだけで消去は完了します。



    どうっかで聞いた事があるような無いような・・・。
    実は、ピューリフィケイター(聖杯布)を埋め込んだ製品です。

    話はすこし横道にそれます。

    この間アコリバの社長がうちのお店に来たときに

    『実はうちの製品も「あやしい」と言われている商品があるんです。
    依然オーディオ評論家に商品を持っていたたら「こんな怪しげなものを、評論するのは難しい」
    と言われたことがあるんです」



    私はそれを聞いて

    ええええええ 本当ですか?

    「アコリバの製品なんか、全くあやしくないですよ。
    うちのお店に並んでいたら、全く怪しく感じないことは保障します。」


    と言ったら、笑っていました。
    この製品を売るときに、ふとその事を思い出してしまいました。

    思えば、初めてひろさんに出会ったのは今から9年前の「Ge3な夕べ」
    のときです。

    その時に、ひろさん(当時マロさん)がイベントの前にひょっこり現れました。
    そして、その時に手に持っていたのが、ストーンヒーラーです。

    一番初めて見たストーンヒーラーは
    鉄板の上に木の板があり、その上に白いウサギの毛が貼ってありました。

    そしてなんと 真ん中に「ヤシの木」
    が立っていたのです。


    イメージ(写真は無いので)

    B2012-5-19-3.jpg


    初対面だったこともあり、私は恐る恐るマロさんに

    「これ何に使うのですか。」と尋ねると

    「今日のオーディオのイベントです。
    これを床に置くと音がよくなるんですよ」


    それを聴いた瞬間、私は背中に冷たいものを感じました。
    驚きのあまり、思わず冷や汗が出てしまったのです。

    あれから約10年 私の「あやしいもの」に対する免疫力はグングンとUPしていったのですが
    今でもあの時受けた衝撃はすごいものがあります。

    今回の商品は、はっきりいって 長い~長い歴史を経て
    今にたどり着いた、いわく付き製品だと思います。

    でもこの間の実験で、DrDACの上に乗せてた時の音の変化は

    尋常ではありませんでした。



    あやしいといえばこれほどあやしい商品は無いでしょうが


    B2012-5-19-2.jpg


    どんなに怪しくても、それを認めなくてはいけない瞬間がある。

    そう感じるのです。


    -------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    アルターストーン(聖宝座)

    ブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン・リケーブル)モニター販売

    ブラックチタンT・電源ケーブル用

    POWER REFERENCE(電源ケーブル2m)モニター販売

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク