ikechan7さんからの総合評価 モニターレポート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ikechan7さんには、いろいろな商品をモニター販売していただいています。
    今日のレポートは、総合的ないろいな製品レポートです。

    いつもありがとうございます。

    ちょっと話はずれますが、

    アルターストーンとRR-777の組み合わせは大変評判になっているようです。
    オプティマルライフ試聴室に来たお客差に聞いていただくと
    ほぼ100%の確立で

    これはすごい!!

    B2012-5-26-3.jpg

    下のブログはとても興味深いものです。

    http://mahorayukai.blog57.fc2.com/blog-entry-63.html


    ■スペースシャトルには、シューマン共鳴と同じ周波数を発生させる共振波発生器
    が設置されている。
      
    1970年代のアポロ計画時、宇宙から帰ってきた宇宙飛行士の多くが、
    謎の体調不良を訴えていた。最初は無重力による宇宙酔いではないかと
    言われていたが、その原因調査をしたところ、シューマン共振波が宇宙
    に届いていなかったためではないかと報告された。その後、スペース
    シャトルにシューマン共振波の発生器が設置されるようになり、効果が
    出ている。



    Uitimate Ears 10 Pro ブラックチタンt(ヘッドフォン・イヤフォン)
    着用例
    B2012-5-12-1.jpg





    愛知県 ikechan7 様

    PC+PRODIGY CUBE-OJIバージョン+im-Amp OjiSpecial改+
    Uitimate Ears 10 Pro用 リケーブル+
    Ultimate Ears Triple.fi 10 (PTB加工)で試しました。

    まずは、PC-PRODIGY CUBE-OJIバージョン間のUSBケーブルに
    ブラックチタンT・デジタルケーブル用を付けました。

    聞き比べると、確かに違いはあります。でも、店長が大騒ぎするほどの
    差は感じられません。左右の広がり感や落ち着いた感じの音色は
    好ましいですね。

    次に、Uitimate Ears 10 Pro用 リケーブルに、
    ブラックチタンT・Dockケーブル用を追加しました。

    デジタルケーブル用と同様の傾向ですね。
    このヘッドフォンにまだ慣れていないせいかもしれませんが、
    さほど大きな違いは判りませんでした。

    効果の大きさでは、その前にモニター購入した、
    LANターミネーター・RLT-1 の方が、10倍くらい大きかったですね。
    ハブの空きポートに刺したLANターミネーター・RLT-1が
    別のハブを介して、LANケーブルをつないだ別室のテレビの映像や音が、
    日に日に変わっていきました。実に不思議な現象ですね。

    あと、まだモニター報告していなかったマイナスイオンEFCについてですが、
    電源タップ「月光」に張ってみました。

    テレビの映像がきめ細かくなり、音も明瞭に聞こえるようになりましたが、
    張ってすぐよりも1週間くらいしてからの方がその効果が良くわかった気がします。

    ただ、PRODIGY CUBE-OJIバージョンやim-Amp OjiSpecial改には、
    ほとんど効果がありませんでした。差が聞き分けられませんでした。
    それらの機器の内部に微細塗料やABSOLUTE SHIELDを塗り捲った後だったから
    かもしれません

    掲示板で紹介があった、人体適応についてですが、昨日、試しに胸において、
    寝転がっていたら、知らないうちに眠り込んで、朝になってました。

    さらに、モニター報告が遅くなっている、導通向上クリーナーECI-100
    ですが、効果はバッチリですね。

    最初に、試したのが、LED電球の接点部分。
    綿棒の先に一吹き、二吹きして、接点部分をこすり、マイクロダスターで
    拭き上げ、取り付けると、明らかに以前よりも明るくなりました。

    また、懐中電灯の電池や接点部分に付けると、これまた明るさが
    まるで違います。ビックリです。

    これで一気にいろいろなものの接点部分に付けてみました。
    ドラッグストアで子供用の綿棒を入手して、狭い所への塗布が
    しやすくなりました。

    電源周りも効きますが、USBケーブルやLANケーブル、ハブの接点部分が
    信号経路ということもあり、やはり効果が高い気がしました。

    HDMIやRCAケーブルも効果が高そうですが、そのあたりは、まだ
    塗ってません。装置を動かすのが面倒で・・。

    以上まとめての報告でした。

    ikechan7


    その他のブログ

    科学とオカルト(本当の真実)

    健康オタク・広瀬学・・・オプティマルライフ

    -------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    RR-777(アコリバ)

    PTBテラビーム-Ultimate 12×2w(モニター)

    クールタオル

    SUBケーブル USB1.0SPS (モニター販売)
    アルターストーン(聖宝座)

    ブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン・リケーブル)モニター販売

    ブラックチタンT・電源ケーブル用

    POWER REFERENCE(電源ケーブル2m)モニター販売

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク