ブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン) モニター報告4

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    Nakano210様のモニターレポートです。
    ほんとうにいつもありがとうございます。

    ブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン用) Wesotn 4R 使用例
    B2012-5-5-1.jpg

    埼玉県 NAKANO210 様

    この前のHWTイベントでモニタ購入したブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン)
    とECI100を同時に受け取ったので
    ECI100のモニタのついでにこちらもモニタしました。

    使用機器と曲はECI100のモニタの時と同じです。
    先ずつけ心地ですがWeStone 4Rだとやはり微妙に重いですね。
    重さは直ぐ慣れるし、30分程度なら全然問題無いと思いますが、
    長時間聞く場合は推奨のつけ方では疲れるかもしれません。

    肝心の音ですが更に良くなりました。
    音が更にクリアー&軽くなり良い感じです、外して聴くと同じ曲が鈍く重く感じました。
    ただボリュームを2つ上げて(個人的には少しうるさい位の音量で)もう一度同じ曲を
    ブラックチタンTの有り無しで聴き比べてみたのですが単に音の解像度が上がったいうのとは違って
    微妙に音が変化しているような気がしました。

    超微妙な違いというか違和感?だし、若しかしたら商品説明を読んだ影響による思い込みかもしれません。
    勿論その違いに良し悪しはありません唯単に違う(変化してる)かもという感じです。
    もし本当に変わっていてもそれは例えるなら隠し味みたいなものだと思います。

    機器や曲によってはその隠し味が凄く良い仕事をするのではないかと思います。
    勿論逆の場合も考えられますがプラス面があまりに大きいので問題は無いと思います。
    それと効果は有り無しで直ぐに出ます、一応モニタなので有り無しで10秒程経ってから聴き比べていますが
    多分5秒も必要ないのではないでしょうか。

    結論的にはこの商品は買いです、この値段でこの効果ならマニア(私はマニアではありませんが)的には
    安いと思うのではないでしょうか?、それ程の商品だと思います。

    一寸話題を変えてオーディー以外の話を、イベント時に聞いた話しですがテラヘルツ&ブラックチタンは
    健康商品(ネックレスやブレスレットetc)への展開も視野に入れているようです。

    音にこれだけ効果があるなら人体(健康)にも凄く効果があると思うのでその時が非常に楽しみです。
    ここで店長にお願いが、その時には是非グラアルとコラボして欲しいと思います。

    グラアルブレスレットはチタン製だし、表面プラズモン共鳴とグラアル
    の作用も相性が良いんじゃないかなと思います。

    ひろさんも本当はネックレスを出したかったみたいな事を言ってい
    たのでテラヘルツ&ブラックチタン&グラアルのネックレスを是非お願いします。

    簡単ですが以上でブラックチタンTのレビューを終わります。



    その他のブログ

    科学とオカルト(本当の真実)

    健康オタク・広瀬学・・・オプティマルライフ

    -------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    LANアイソレーターRLi-1

    ブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン)


    新ブランドNew-Tone  eDison-01


    RR-777(アコリバ)

    <クールタオル

    アルターストーン(聖宝座)

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク