デジタルプレーヤ用アクセラレータ

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    デジタルプレーヤ用アクセラレータ発売開始しました。

    B2012-7-4-1.jpg

    最初この写真を見たときは、

    これ本当に九角形?

    という疑問がフツフツと沸いてきました。
    ひろさんに確認したところ、九角形というので、確かにそうなのだと思います。

    私にはどうみても 一応九角形にしか見えませんが・・・(・_・;)

    実はイベントのときは、丸だったのですが、かなり歪な丸で、商品らしく見えるために
    九角形にしますというお話でした・・・。

    ちなみに、一応という意味は

    十分とは言えないが、とりあえず。ひとまず。ともかく。ひと通り。

    こんなことを考えていたら、昔「デジ鯛」というデジタルケーブルの試作品を
    エンポケで実験した時のことを思い出しました。

    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-369.html

    どうも接触が悪くマロさんが持っていないと音が途切れてしまうのです。
    その姿を見て「もうだめ、腹筋が切れそう」と思いました。


    ひろさんの伝統はここにある・・・。

    でもイベントでの効果はかなり評価が高かった!
    前々回の映像でもアクセラレータの効果はお分かりいただけたと思います。

    下の映像は 8月25日に行われた HWTのイベントの様子です。






    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    デジタルプレーヤ用アクセラレータ

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク