ポリッシュ・コロンは凄かった

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    本日、毎月恒例の激安タイムセールを行います。
    23:00からです。

    詳しくは

    http://optimal-life.jp/new/2012-07-05-181507.html


    昨日発売したポリッシュ・コロン S-N50型(50ml)は凄い製品です。

    1週間ほど前太田一穂さんがオプティマルライフ㈱に来ました。
    こんなもの出来ました。

    と言ったのがポリッシュ・コロン S-N50型(50ml)

    B2012-7-6-1.jpg

    聞けば、新幹線のコーティングにも使用されている液体らしく
    それを塗ると、飛んでいる虫が新幹線に当たったとき、ベタっと貼りつくことがなく
    もし仮に貼り付いても、すこしから吹きしただけできれいに落ちてしまうとのこと。

    B2012-7-9-1.jpg

    B2012-7-9-2.jpg


    早速CDにスプレーしてテッシュで円を描くように擦っていくと
    CDの記録面がツルツルになってしまいました。

    その後、CDを再生すると、すごい!!
    本当に猛烈に音がよくりました。

    本日の激安タイムセールでも販売するラチナゴールドニゲカス040 PG1.2-5
    にも書いているように

    超広帯域イマジナリー情報
    B2012-7-9-3.jpg

    同じものが使用されています。

    このポリッシュ・コロンは、CDのコーティング材としての機能があります。
    特にカーオーディオなどでCDを聴く人は、どうしてもCDに傷が入りやすくなりますが
    このポリッシュ・コロンを使用すると、傷が付きにくくなります。

    本当にこの音の変化は凄いですね!!
    普通では考えられないくらい音がよくなりました。

    最後に 屋久島の天然水 のモニター募集を
    激安タイムセールで開始します。



    B2012-7-9-4.jpg

    実はこの製品が発売される事が分かっていたので、マナ水は在庫切れにしていました。
    私は毎日顔にスプレーしているのですが、凄く気持ちいいです。

    まさに 全身が浄化されていくよう!!

    私としては、プラチナ美肌水の容器に、この屋久島の天然水を入れて、きれいに洗浄してから
    ポリッシュ・コロンでCDコーティングする事をお薦めします。

    屋久島の自然。
    そこに言葉はない。


    私には、言葉がなくても、ビンビンに伝わってきます。

    屋久島プロジェクト テネモス動画





    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    LANアイソレーターRLi-1

    オプティマル・エリア・ゼロ
    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     







    コメントの投稿

    非公開コメント

    意外な使い方。

    記事を拝読しましたが、CDの手入れにプラチナ美肌水の容器を使うのは意外です。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク