テラヘルツブレスレットB(ブラックチタン・PTB加工) モニター感想 1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    インフォメーション

    1 AMANO電源ケーブル1.5mの販売を開始しました。
    メガクリテのSさんに、「電源ケーブルで1mはちょっと短いかも・・。」という話をして
    話がまとまりました。 価格は110,000円です。

    2 未来への扉 が NHK水戸放送局『ニュースワイド茨城』にて未来への扉の特集番組を放送されました。また、日テレNEWS24でも放送されましたので、こちらもご覧いただければ幸いです。

    下のアドレスで映像が見れます。

    http://www.news24.jp/articles/2012/11/04/07217080.html

    ティートックレコーズは、だんだん全国区になっていますね。
    (私が全国のニュースに出るときは、重大な事件で逮捕されたときかもしれませんね・・・笑)


    3 T-TOC DATA COLLECTION VOL.2スペシャルエディション[限定100枚](ティートックレコーズ)
    は昨日発売を開始したのですが、もう残り15枚になっているとのことです。
    11月2~4日に開催された インターナショナルオーディオショーで、売れ行き好調だったようです。
    100枚限定なので、これを逃すと手に入れる事ができません。


    ------------------------------------------------
    本題
    テラヘルツブレスレットB(ブラックチタン・PTB加工) モニター感想 が
    来ました。

    NAKANO210 さんです。

    実物はこんな感じです。

    B2012-8-4-1.jpg

    B2012-8-4-2.jpg

    埼玉県  NAKANO210 様

    テラヘルツブレスレットB(以下TBB)のモニター報告です、遅くなって申訳ありません。
    どうにも筆が進まなくて・・・・
    というのも1ヶ月程左手に装着(入浴時以外)して試してみたのですが
    顕著な体調の変化は感じられなかったもので・・・
    勿論効果は確信しています、以下理由です。

    理由その1
     TBBの装着直前までなんちゃってテラヘルツブレスレット(以下NTB)を付けていたから
     NTBとはグラアルブレスレット(以下GB)にヘッドホン用のブラックチタンTを装着したものです。
     NTB + TBB 若しくは右手にTBBを装着していれば違った結果になったのかもしれませんが
     NTBは効果はともかくアクセサリーとしては非常にバランスが悪い
     (TBB + GB より重く感じるし形状的にかさばる)ので早くなんとかしたかったのです、すみません。

    理由その2
     TBBはテラヘルツボールもチタンボールの数も増えているので体調に関する効果も増していると思われるが
     体調に関しては他に服用しているプロタンディムの効果が高すぎるためそれを実感出来なかったから

    理由その3
    装着場所が手首だから
    勿論手首の装着が効果が無いという訳ではありませんが手首は筋肉も少ないし
    体幹や下肢に比べれば通る血液の量も少ないです。
    例えばネックレスなら僧帽筋や胸鎖乳突筋の凝りを劇的に解してくれそうなので非常に分かり
    易いのではと思います。

    というのも私はムーの誌上通販で購入したテラヘルツ鉱石の原石で
    飲水の小クラスター化を行っているからです。
     
    2Lのペットボトルに水を入れて横倒しにしてその上に原石を置いておくと
    驚くほど水がまろやかになります。もしかすると十分時間を掛ければマナウォーター
    よりも小クラスター化出来るかもしれません。

    なのでこのシリーズで是非ネックレスを発売して欲しいです。
    出来ればその際にはグラアルとコラボ(別売りでグラアルのペンダントトップとか)をお願い致します。
    グラアルとテラヘルツは相性が良いと思うので是非実現させて欲しいです。

    3つの理由の割合ですが、その1が65%、その2が25%、その3が15%程度ではないかと思います。
    なので私以外なら殆どの人が何らかの体調の変化を感じられるのではないでしょうか?
    それに体調以外の変化も期待出来るのではないかと思います。
    それは、NTBレポートの時にも書いたのですが TBB + GB は勿論、TBB単体でも心坐の効果を感じたからです。(勿論TBB単体の方が弱い)
    坐を簡単に説明するとそれは先天の氣(炁)を補充する方法です、じゃあ先天の氣って何かというと
    通常の気功や食事等の生命維持活動で補充出来るのが後天の氣、それに対してそれらでは補充出来ず生まれた時から減り続けるのが先天の氣です。

    (先天の氣が尽きると死ぬという説もあります)坐には強力なアンチエイジングの効果があると言われていますが
    (本当はもっと凄い目的を実現するための方法)、

    私は坐を始めて1年未満なのでその真偽は分かりません、ですが身体を開く効果は実感しています。
    この表現でも分かる人は分かると思うのですがもう少し分かり易く表現すると
    それは緩やかな自発動というか気で姿勢を導くという感じの効果です。
    もっと簡略化した表現をするとストレッチ+姿勢の矯正(整体)です。
    なのでアンチエイジング効果も本当だろうと確信しています。

    坐について詳しい事が知りたい人は「生きる! 意味と方法」をお読み下さい。
    私見ですが先天の氣とテラヘルツは何か関係があるような気がします。

    それは坐とTBBの体験、赤ちゃんが一番テラヘルツを放射している等からの推論です。
    うろ覚えなのですが生まれたては全ての経穴(だったと思う)は開いているけど成長するにしたがって閉じていき
    (最初に百会が閉じるだったような、そう言えば坐でも百会の近くに先天の氣の入り口があるとされてる)

    ある程度の経穴が閉じると死ぬとかを何かの本で読んだような・・・・。

    この辺も何か関係あるかもしれません。

    まあ、金銭的に余裕があるならアンチエイジング効果も期待して購入してみるのも
    良いのではないかと思います。
    そちら方面をメインに女性のプレゼント用にというのもアリかもです見栄えも悪くないですし。
    以上乱文ですがモニター報告を終わります。



    NAKANO210 様
    モニター感想ありがとうございました。


    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    OPTIMAL-HARMONY・9ミリ

    OPTIMAL-HARMONY・13ミリ

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク