オプティマルハーモニー 感想1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    オプティマルハーモニーのモニター感想が届きました。
    大変ありがとうございます。

    B2012-7-29-1.jpg

    今日の11月7日(水) PM11:00~
    もう一度 モニター募集します。
    2個です。OPTIMAL-HARMONY・13ミリ (モニター)
    ちなみに、この製品のエネルギー順位は
    聖なるエネルギースーパーZENです。

    電気が流れているときに、エネルギーが増幅し、安心のエネルギーがメモリーされているので、
    不安定なエネルギーを相殺します。


    なんのこっちゃ分からないかもしれません。
    当然です。私もよく分かりません。爆)

    Oさんの場合、体にも電気は流れているので、安心のエネルギーが増幅したのかもしれませんね。

    今の時代は、あらゆる部分が
    縦横無尽なネットワークシステムになっていますが、
    それがかえって歪みになっているのです。
    歪みは矯正しなければいけません。


    東京都 O様

    いつもながら素早い発送を感謝します。
     
    オプティマル ハーモニィを使ってみての報告?です。

     実は、あまり体調が良くないので。音関係でなく、体?
     に使ってみての、印象です。
      数日前から、右の手首が少し痛かったので、ハーモニィを
     開いたまんま、黒い部分が直接に肌にあたるようにすると、
     すぐに、痛みがひきました。それほどひどい痛みでは、なか
     ったのですが。動かすとひっかかるかんじで痛かったのが、
     ほぼ平気になりました。(たぶんにプラシーボ?)
      その他、肩こり部分にあてても、効果があり、肩が軽く
     なりました。(これも、、、)
      とにかく、これほど直接に体に効くものならば、電気製品
     にも効くと思います。

      どう見ても、磁石なのにほぼ磁性体ではないようで、鉄を
     ひきつけることはないようです。相手が磁石だと、つくので
     (磁石→鉄)になっているのか?とにかく不思議なものです
     ね。(いつものことですけど)

      体と機器の調子が良くなったらオーディオにも使ってみま
     す。(これじゃ本末転倒)



    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    OPTIMAL-HARMONY・9ミリ

    OPTIMAL-HARMONY・13ミリ

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク