OPTIMAL-復活パワーシート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。 

    あらゆる歪みを修復する
    究極の復活エネルギー

    OPTIMAL-復活パワーシート
    の発売を開始しました。

    B2012-8-6-1.jpg

    大きさは 44×35cm CDプレーヤーがちょうど上に載るサイズです。

    B2012-8-6-2.jpg


    人工物は宇宙エネルギーの自然な流れに逆らって作られていることが多くあります。
    OPTIMAL-復活パワーシートは、宇宙エネルギーの自然な法則に従い、
    本来その物体が持っている自然な流れのパワーに戻すことができます。

    このシートは場のエネルギーを変換することにより、自然な場(空間)を形成し、
    あらゆる製品(TV、CDプレーヤー、アンプ、)等の音質改善をいたします。
    また、電気製品に限らず、インスタントコーヒー、ティーパック、インスタント食品、
    冷凍食品など人工的に作られた飲料水、食品などの味を自然な味に復活させる事が出来ます。

    復活という言葉に製作者の強い意図を感じてみてください。



    私は、椅子に使ってみたのですが、
    気持ちいい!!
    あとすごいのが
    キーボードの下において使用すると
    PCのストレスを感じにくくなります。

    私がここまで感じることはそんないんですよ。本当は!!

    実は自動車に使って見たのですが、

    これもいい!!

    これを一度使用すると、ドライブをするとき必需品になると思います。

    ところで、復活のパワー とは何を意味するのでしょうか。

    一言で言うと

    今の世の中は変化が激しすぎる

    ・さまざまな薬品によって味覚がおかしくなっている
    ・変な音が普及しすぎて、聴覚がおかしくなっている
    ・すまざまな情報操作によって、正しい価値が見出せなくなっている。

    そういうものを、もう一度復活させる。

    本来の 味とは
    本来の 音とは
    本来の 感覚とは

    後もう1つのポイントは

    伝統工芸品が劣化しにくい本当の理由

    伝統工芸品には「自然なエネルギー」が充満しています。
    「自然なエネルギー」には製品を長持ちさせ「見えないエイジング」を鈍化させる
    力があるのです。ブランド力が高いものにも、同じエネルギーが多く含まれています。


    この辺は、アッチ系のエネルギー問題ではすごく奥の深い問題です。


    B2012-8-6-3.jpg

    モリンガ茶も実に味わいの深いものになります。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク