今夜激安通販セールを開催します。

    イベント情報
    11月17日(土)16:30~ HWTイベント ← 明日です。

    内容
    おかげさまでご好評いただいているロングセラーのFOL電源エンハンサ2ですが、
    中身的にはマイナーチェンジを繰り返し、絶えず進化しています。

    今回はFOL電源エンハンサ2の最新版を聴いていただきます。

    皆さまのご参加をお待ちしています。

    ----------------------------------------------------------------------------
    オプティマルライフ株広瀬です。

    今夜激安通販セールを開催します。

    今までとHPが変わりましたので、分かりにくいかもしれません。

    http://optimal-life.jp/

    上のHPには入っていただき、一番下までスクロールしていただくと
    右に出来てきます。

    注目商品 ←下にズラッと並んでいます。


    マイガード 1,200円

    光るコンセント(TB加工)2,000円

    Bhado))) ポケット用 2,000円

    美波動(Bhado)  携帯電話  1,000円

    マイナスイオンCDシート(4枚入) 1,800円

    ツァウバーシート0.05mm(幅60×長さ120) 1,500円

    ブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン・リケーブル)モニター販売 12,500円

    POWER REFERENCE(電源ケーブル2m)モニター販売 92,000円

    テラヘルツブレスレットB(ブラックチタン・PTB加工) モニター 38,800円

    アクティブスタビライザー2(モニター販売 10,000円




    OPTIMAL LIFE インフォメーション

    OPTIMAL-復活パワーシート

    明日11月17日に入荷します。

    B2012-8-6-1.jpg

    たくさんご注文いただきありがとうございました。

    下のレポートは、K社のYさんが同じような製品を販売したいたときの
    感想です。

    あのころよりも、エネルギー順位は高くなっているようです。
    とてもリアルなレポートですね・・・。

    私も椅子の上において座ると、お尻がとても暖かくて・・・。
    不思議です。
    私と同じ体験をする人はいるのではないでしょうか?

    商品を受け取り、ミラクルマスターを手に持った時点で頭に「ガンガン」と
    エネルギーが伝わってくるのが感じられました。
    「今まで手にしてきたエネルギーグッズの中でこれはかなり強力なレベルの
    グッズだな」と思いつつ、ミラクルマスターに乗ってみました。
    すると、強烈なエネルギーが体を突き抜けて頭に抜けていくではありませんか!
    通常、この種のエネルギーグッズの場合、私は頭を鷲掴みされるような感覚で
    力の強弱を感じるのですが、ミラクルマスターの場合は頭どころか、体全体に
    電流が走っているかのようなピリピリ感がしばらくの間続きました。
    この時点で「今までのグッズとは全くちがう!ついに本物に巡り合えた!」と
    心の中でガッツポーズをしました(笑)
    速効で色々テストしたかったのですが、仕事がありますので、とりあえず帰宅後まで
    ガマン......。
    で、仕事終了で速効帰宅(爆)し、ミラクルマスターの効果を検証です。
    まず、パソコンの椅子に敷いて座ってネットサーフィンをしてみました。
    まず感じたのは、圧倒的に疲労感が激減しました。

    通常、20分位パソコンと睨めっこしているだけで、目は痛い、肩が痛い、腰が痛い、
    の三拍子が揃ってしまうのですが、ミラクルマスターを敷いているとその様な不快な
    症状が起きないことに気がつきました。
    2時間くらいなら特に問題なくパソコンと向かい合っていられる様になりました。
    (それ以上の時間パソコンに向かうとさすがに肩コリや目の疲れがおきます....)
    以前ならば1時間もしようものなら猛烈な肩こりに悩まされて次の日まで痛みが
    残る位でしたが、いまでは何ともなくなりました。
    これだけでも「買い」です。

    さて、夜も更けてきましたので寝るとしましょう。
    ミラクルマスターを背中に当たるように敷いて寝てみました。
    じつは、私は小学生の時からの喘息持ちで、夜寝るときに吸入器のお世話に
    なっております。昼間は出ないのですが、夜寝るときに発作が起きます。

    吸入器を使わないと、息を吸う事が困難でとても睡眠どころではありません。
    特に季節の変わり目などは毎晩お世話になっております。
    早速敷いて寝てみると、いつもなら横になって10分くらいから息苦しさが始まるのですが、30分以上たっても普通に呼吸ができます!
    喘息特有のゼイゼイ音も出ません!

    多少痰が絡み咳が出ますが、息が吸えない苦痛が起きない事を思えばこれくらい
    どうってことはありません。
    結局吸入器を一回も吸わずに眠ることが出来ました。
    そして、朝もさわやかに起きることができます。 
    以前なら朝から体が重く感じられ、だるさを感じながら仕事場に向かっていましたが、
    体も軽く感じられ、すっと仕事場に向かう事が出来ます。

    その後吸入器は風邪をひいたときに一回だけ睡眠前に使いましたが、それ以外は使っておりません。
    あと、喘息以外で良かった事は、
    ①慢性的な肩こりが50パーセントくらい改善されました。

    ②慢性的な疲労感に悩まされていましたが、常時腰に当てていたところ、ほぼ気にならないくらいまで改善されました。

    ③私は坐骨神経痛も持っていますが、腰に当てているおかげで今現在痛みは起きておりません。

    ④疲労感が大幅に軽減されましたので、以前だったら「ふうふう」言いながら上がっていた階段(住んでいる部屋がマンションの8階です)が、仕事を終えて深夜帰宅した時でも
    すたすたと何の苦もなく登れます。

    他にもいろいろありますが、大まかな処としてはこんなところです。
    最後に一つだけ、「もはや体の一部になっており、ミラクルマスター無しの生活は考えられません!」
    本当に素晴らしい商品を提供して戴き本当に有難うございました。
    今後ともよろしくお願いします。








    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【今夜激安通販セールを】

    イベント情報11月17日(土)16:30〜 HWTイベント ← 明日です。内容おかげさまでご好評いただいてい

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク