OPTIMAL-HARMONY・13ミリ モニターレポート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    前回に引き続きikechan7様からのレポートです。

    OPTIMAL-HARMONY・9ミリ

    OPTIMAL-HARMONY・13ミリ

    B2012-7-29-1.jpg


    愛知県 ikechan7 様

    普通のフェライト製のノイズフィルターの内側のフェライト部に
    怪しくきらきら光る何かが塗布されています。

    これが、この製品の肝みたいです。内側なので、取り付けると、
    外観はちょっと怪しげなラベルをのぞけば、普通のフェライト製の
    ノイズフィルターです。

    さて、使ったのは、台所にあるテレビやBDレコーダーなどが接続されている
    超微細加工の電源タップ「月光」につながっている、HWTの電源コードです。
    壁コンセントにつないであります。

    付けてすぐは、全く変化はありませんでした。
    しかし、4-5日してから、テレビの見た目の解像度と色乗りが大幅に
    改善されました。特に、色の鮮鋭度が上がって、純色の表現がとても
    好ましくなりました。

    液晶テレビなので、ブラウン管時代のように、ノイズでピントがずれる
    という事もないはずなのですが、デジタルオーディオ同様に、
    影響があるんですね。

    ただ、「浄化」については、正直よく分かりません。


    なお、この間、アコーステックリバイブのLANアイソレーターRLi-1を、
    ハブに取り付けたり、A&R Labの5521CP-6003HCspを同じくハブの
    ACアダプターに取り付けたりしているので、これらの効果も加わっています。

    モニター報告は以上です。

    ikechan7




    うるおいセラ 早くも大好評!!

    塗ると、肌にス~と浸透し、シットリ感だけが残る!!

    不思議な感覚ののクリームです。

    プラチナ トルマリン 遠赤外線 マイナスイオン 水素還元
    コラーゲン ヒアルロン酸 プラセンタエキス ローヤルゼリー

    前例のないクリームでもあります。


    B2012-8-11-1.jpg


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク