超微細エネルギー開発者 アドレス公開

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    お約束どおり、本日アドレスを公開します。
    意味分からない人は、昨日のブログを読んでください

    ここクリック
    その前に・・・・。

    激安タイムセールに

    レムリアンクッション ロイヤルブルー 20%OFF
    B2012-8-23-1.jpg


    超大特価!マイリラクシーアイマスク・セット
    B2012-8-23-2.jpg

    を追加しました。特にこのアイマスクは、激安です。

    脳を活性化して直観力と創造力をアップ!
    ヒーリングエネルギーで癒すアイマスク!


    「5~10分装着すれば十分です。」というところがすごい!
    磁場エネルギー研究所の話では、確実に「第三の眼」が養われるとか!
    この第3の目こそ人間の能力の最終兵器です。

    ずば抜けた結果を残すことができた人間は
    「・才能 ・努力・第3の目」の全てが備わっているのです。


    -------------------------------------------------------------------
    本題

    公開アドレスは一番下にあります。

    彼の趣味は

    ・釣り
    ・エレキギター(オヤジバンド)
    ・温泉

    去年、グレ釣りの大会に参加して、二位になったとか!

    「ひょっとして、青い光使った・・・笑)」と言うと
    「うーん・ノーコメント」と言っていました。私の勘では、「お魚釣れてしまうんです。」
    は使用したんじゃないかと思っています。
    ------------------------------------------------------------------------

    下のブログ記事の内容は、以前私が他のブログで書いたものです。
    初めてで意味が分からないという人は、さらにここクリックを読んでください。

    ネットとは無関係の成功事例 2012年3月12日


    先週、超微細エネルギーの開発者と電話でいろいろと話しました

    今現在の超微細エネルギー関連の売上げは、
    ついに、年度の売上げが3億円を突破したらしい

    今は年度末ですからね・・・・。
    「すげえなぁ~」というと開発者は「よい人とめぐり合えたからさ」

    とさりげなくいいました。

    「でもよくうちみたいな(オプティマルライフ㈱)とつきあってくれているなぁ~」
    というと「まぁ友達だからね。」と、

    凄く嬉しくなりました。

    考えてみれば本当にすごいことで、
    超微細エネルギーという技術を私がブログに発表したときは、
    まだ産業用としての売上げは、月に数十万円レベルだったのです。

    あれからたったの4年

    ネットでこの情報を載せているのは私だけです。

    ただ、

    1.開発者が所属する会社の名前は絶対に公開しないこと。
    2.開発者自身のプロフィールも絶対に公開しないこと。
    3.どんな機械を使って処理しているのか絶対に公開しないこと。

    が約束ですから、ある意味これは、闇の中に存在している情報です。

    開発者がこの売上げを達成できたのは、

    ・開発者の営業努力
    ・確かな技術
    ・揺るぎのない実績
    ・業界内での評判

    でしょう。人生の成功は「人がすべて」と彼はいっています。
    私も同感です。

    超微細エネルギーは、そんな本物の技術なのです。
    ただ、「あやしい」と言われることは多いですが・・・。



    彼は波動とかスピリチュアルの話は一切しません。
    ただ、認めているだけです。それは、それが「真実だから仕方ない」という
    スタンスなだけなのです。

    超微細エネルギー開発者のブログ


    開発マニア あ~ちゃんのブログ



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク