年末年始のお知らせ

    弊社では、誠に勝手ながら、年末年始の営業を下記の
    とおりとさせていただきます。

    2012年12月30日(日)~2013年1月3日(木)
    まで休業させて頂きます。

    インターネット、Eメール、FAX等の注文
    は年中無休24時間受け付けています。

    Eメール info@optimallife.jp
    FAX03-6903-0752

    ----------------------------------------------------------

    この間、お店に来た女性のお客様です。
    正面はNGなので、後姿を・・・・。

    B2012-8-28-1.jpg




    このお客様が何を購入したか
    モリンガ茶

    「おいしいと」家族中で評判らしく!!
    本人は「ダイエットのため」と言っていました。
    私は太っているとは全然思わないのですが・・・。

    「ダイエットだったら、モリンガ100の方がさらに効果ありますよ」
    と言うと、買ってくれました。(ちょっとした営業トークになってしまいました・・・笑)


    これは自分だけで飲むとの事・・・。

    でも太ってはいないと思います。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク