新年あけましておめでとうございます。

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    新年あけましておめでとうございます。
    旧年中、皆様には大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。

    2013年は、今のところすごい商品を
    2つ発売する予定です。

    2013年もますますパワーを全開に、皆様によい商品を
    ご提供できたらよいと思っています


    神奈川県 Sさまより お便りが届きました。


    こんにちは、今年はバカスカ商品購入しているSです。はははッ

    因みに我が家は、エリアゼロで囲まれつつヒロさんの商品がなんとなくタンスの上に置かれ、
    パソコンのコードにオプティマルハーモニーを付けて、エアドリームを効かせた食卓で
    家族でごはんを食べてます。

    食事中流してるキースジャレット『チェンジレス』が時折私の涙腺をカスリマス。…僕だけですが。

    そういえば、『気温泉』もあったのだけど、見つかりません。聴きたいなあー、音ないけど。

    そういえば加湿器、今日来るのかな…

     色々な品が被ったまま使用しておりますが、効果ははっきりとは僕は分かりません。
    唯抽象的なニュアンスでは感じ入る所、多々あります。

    いいんですわ、今ははっきりしなくとも。
    日常生活でハッキリアドバンテージを感じていますから。その気分故、
    現実的対応をよりベターに凌げてたりするのかな?…と、にらんでおります。

    さて、高田イオンでもやりますかな!←ウソウソ、まだ仕事中でした。

    では店長、愉しい年越しを




    B2012-8-26-2.jpg


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク