明日発売します。育毛剤!!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    育毛剤!!明日いよいよ発売します。

    面倒なので、アドレス公開します。


    http://optimallife.jp/

    会員でログインしてください。


    B2012-8-3-1.jpg


    本日はこの育毛剤の真相についてお話します。


    人の頭皮は、PHいくつ?
    アルカリ、酸性


    こんな質問をしても、普通の人は答えられないと思います。

    通常の人の頭皮は弱酸性なんですね。
    それでは、この育毛剤のHpは?

    そういうことを考えて作った育毛剤です。

    1言でいうと

    スパルタ育毛剤

    1例を上げます。

    冷え性を克服するためにはどうする

    通常であれば、温かい格好をして体を温める事が重要だと誰しもが思うかもしれません。

    それでは何故世の中に

    寒風摩擦
    というものが存在するのでしょうか?

    冬の寒い時期に上半身裸になり、タオルでゴシゴシ
    一見すぐに風邪をひいてしまいそうですが、
    実は、冷え性や風邪の予防には大変効果があるのです。

    もう1つ言うと

    冷え性の人は水風呂に入れ

    温冷浴というます。

    健康ランドなど行くと、水風呂があってサウナに入った後
    水風呂に入ることが出来るよう水のお風呂がわざわざ置いてあります。

    これは、温かいお風呂に入って、体か温まった後、冷たいお風呂に入ることで

    体は体温を逃がすまい

    と思い、血管が収縮します。

    冷たい水は、瞬間的に身体は冷えてしまいますが、身体がの芯からあったまっていれば、
    血管を引き締めることで長時間に渡って、暖かい血液が身体を循環する事になるので、
    冷え性の症状を抑える事ができるのです。

    真逆にこそ本当の真実がある。

    という事です。本当に冷え性の人は、水シャワーでもいいので実践してみてください。
    体の内部が温まることが、本当の冷え改善です。

    まとめます。

    この育毛剤は世界に類を見ない、画期的な方法と思考で構成されて
    います。

    つまり、頭皮を活性化するためには

    ぬるま湯ではだめなのです。

    ・Hpはあえて真逆
    ・頭皮に栄養は与えない。むしろ飢餓状態にする
    ・全てが天然成分
    ・1年以上経過しても細菌検査で、菌は発生していない

    かなりすごい育毛剤だと自負しています。
    頭皮が「髪の毛を出すぞ、気合だ!! 」とスイッチが入るように、脅かしたり、抄かしたり
    笑わせたり、いわゆるショックを与えるのです。


    髪の毛は全くない人でも、実は毛根は死んでいません。
    休眠しているだけなのです。

    休眠→復活

    これを達成するためには、Sでなけば駄目だと、ムチでパンパン叩かなくては

    それが、スパルタ育毛剤の真骨頂です。

    髪の毛はゴワゴワしますが・・・。笑)

    私も毎日使用しています。旋毛のあたりの薄かったところが
    ほんのすこしですが、復活しました。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク