マナウォーター飲料用・交換用・水素還元セラミックボール発売

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    昨日はすごい雪でしたね。
    私の自宅付近でもそうとう雪が降りました。

    さて、約半年前にお約束しました
    マナウォーター飲料用・中身 の水素還元ボールを発売する事になりました。

    B2013-1-5-1.jpg

    何故これだけは、交換しなければいけないのか?

    ・時間と共に水素を発生しなくなる
    ・時間と共に、水道水に含まれている塩素を取り除く力がなくなっていく


    主な理由です。水素を発生したり、塩素を取り除くのは (化学的な変化ですから、
    半永久というのは難しいのです)

    塩素というものは必ず水道水には含まれています。
    何故含まれているか?と申しますと

    塩素を入れない場合は、雑菌が繁殖するからです。

    つまり塩素は必要悪なのです。

    しかし、外国に比べて、日本の水道水の塩素の量は多いといわれています。
    又塩素から派生するトリハロメタンも塩素の量が増えるにつれて多くなります。

    トリハロメタンは発がん性物質です。

    たいした事はないという人もいますが、世の中でこれだけ
    ミネラルウォーターが売れている原因は、塩素にあると思って
    間違いないでしょう


    塩素→カルキ→まずい(水道水三段活用)

    塩素・トリハロメタンの問題点

    ・カサカサ肌(乾燥肌やアトピー性皮膚炎悪化)
    ・ビタミンを壊す原因
    ・発ガン性や流産の危険まで!

    ぜひ、水素還元セラミックボールや水素還元ステックを使って
    おいしくて安全な水を作ってください。

    裏技

    水素還元セラミックボールをマナウォーターキット・中身・お風呂用
    にも入れて、水素水シャワーを作ってみたらいかがでしょうか。

    水素水シャワー→気持ちよさそう!


    シャワーによる塩素の害
    はさまざまなHPで書かれています。

    水道水塩素の害世界のレポート


    オプテルルライフ・健康通販

    マナウォーター(活水器)キット・交換用・水素還元ボール

    でも販売しています。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク