マイクロカレント美顔器 実はオーディオにもすごい効果! 

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    「1月に2つすごい製品を出します」
    と言いました。1つはだいぶ遅れていて
    まだ発売できそうもないのですが、もう1つの製品がやっと発売する事が出来ました。

    その1つが

    マイクロカレント製品です。

    マイクロカレントとは

    体内には生体電流という微弱電流が流れています。
    このきっかけは、1903年オランダの科学者アイントーフェンが、
    心臓から電気が発している事を発見した事から始まります。

    現在、微弱電流を用いた療法を「マイクロカレント療法」とよんでいます。
    イギリスのベッカムなどサッカー選手が治療に取り入れたことでも
    有名になりました。


    根拠

    皮膚の傷に、微弱電流が流れると傷の回復が早い

    「傷口に発生する微弱な電場に周囲の細胞が集まり、治癒が早まる仕組みを
    、秋田大学、英アバディーン大学の研究チームが解明し、2006年7月27日のネイチャーに掲載しました。

    一般に、皮膚を傷つけると1平方センチメートルあたり、4~8マイクロアンペア程度の微弱な電流が流れる。これまでも電流によって周囲の細胞が傷口に向かって移動するという報告がありました。



    前置きはここまで

    本日ご紹介する製品は、そのマイクロカレントを使った

    美顔器です。
    B2013-1-7-1.jpg
    結婚記念日
    誕生日
    ホワイトデーなどぜひこのブログを読んでいる男性の方は
    奥様、姉妹、母、彼女、
    などプレゼントすると、きっと喜ばれと思いますよ。

    それでは・・・・。

    何ちゃって

    実はここで話は終わりません。

    実は、この美顔器をオーディオに使用するとすごく音がよくなることを
    発見しました。

    ここから先は、オーディオの世界です。

    世界初!! マイクロカレントオーディオ実験・・・。

    実はオーディオケーブルをこの美顔器でこすると
    信じられないほど音がよくなるのです。

    どのケーブルも効果があるのですが、特に電源ケーブル
    での効果は顕著なものがあります。

    本体はこんな感じです。
    真ん中の黒く見える部分がソーラーパネルです。
    このソーラーパネルで光を受けて、発電し微弱電流を発生させます。

    B2013-1-7-2.jpg

    操作は簡単。ひたすらケーブルの上からローラーを回転させてください。

    B2013-1-7-3.jpg


    B2013-1-7-4.jpg

    B2013-1-7-5.jpg

    全ての電源ケーブルを試しましたが。

    すべて、音が変わり、すべて音がよくなります。

    違うものを擦ったからといってこんなに音が変わる事は絶対にありえません。

    最後におまけですが

    PTBテラビーム-Ultimate 12×2w を持っている人は
    その下でマッサージしてみてください。

    B2013-1-7-6.jpg

    注)シアターなどで部屋が暗いところで、ケーブルを擦っても
    効果がありません。必ず太陽光や照明のある場所でご使用ください。

    プラチナマイクロカレントローラー・プラチナゲルマ電子ローラー『Prona(プローナ)v3type』



    B2013-1-7-7.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク