水素還元ステックの裏技

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    水素還元スティックには使用期限があります。

    目安 3~4ヶ月

    しかし、本当は捨ててはもったいないものがあるのです。

    マイナスイオンセラミックスボール 4g
    遠赤外線セラミックスボール    4g
    界面活性セラミックスボール    4g



    は少なくとも3年以上は使用できます。

    つまり、本当に交換しなければいけないものは

    水素還元セラミックスボール    8g

    だけです。

    そう考えたとき、何かもったいないような気がしますね。

    もしあなたが、水素還元スティックをお使いで、もうそろそろ使用期限が・・・。

    と思うのでしたら、

    今度新しく発売した

    マナウォーター(活水器)キット交換用・水素還元ボール
    だけを購入して、今まで使っていた水素還元ステックと一緒に
    ペットボトルに入れてしまえばよいのです。

    マナウォーター(活水器)キット交換用・水素還元ボール

    は純粋に、水素還元ボールしか入っていません。


    B2013-1-9-1.jpg

    2Lのペットボトルに 水素還元スティックとマナウォーター(活水器)キット交換用・水素還元ボール

    を両方入れてみました。写真では見えにくいのですが、ものすごい泡がペットボトルに発生しています。

    この泡が、水素です。

    もったいない精神で節約しましょう!

    注)水素還元スティックとマナウォーター(活水器)キット交換用・水素還元ボール
    をペットボトルに入れるときは、水素還元スティック同様、軽く湯通し後、水洗いしてお使いください。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク