GIG-X購入 お客様からのお便り

    2月23日に行われる予定の HWTイベントは急遽中止となりました。
    HWTは2月25日まで、営業活動を一時中止します。

    2月23日(土)のイベントは
    オプティマルライフイベントを行います。
    時間 16:30~

    内容
    ・マイクロカレントブレスレット試聴
    ・GIG-X 試聴

    よろしくお願いします。

    ----------------------------------------------------------------------
    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    GIG-Xの効果について、お客様よりお便りをいただきました。
    早速掲載させていただきます。

    埼玉県 U様

    購入しましたGIG-X。
    さっそく試そうと思いたったら、ちょうどお腹が減りましたので、

    「まずは飲み物・食べ物に試そう」と、夕食食べに入りました中華飯店で、
    ビフォー・アフターを見てみました。

    1)生ビール(サントリーモルツ):

    ジョッキの下に敷きましたら、ビールの味が濃くなりました。
    まるで昭和の頃のキリンビール、それも瓶ビールを彷彿(ほうふつ)とさせる、
    味の濃さでありました。

    飲むとたちどころに、頭にアルコールが回ります。
    でも意識はシッカリしたまま。言葉は乱れません。

    すぐに酔うので、2杯で止めたのですが、
    それからお店にいた1時間のうちに酔いは醒め出しました。
    飲んだ後の胃の負担感も軽めでした。

    2)ノンアルコールビール(サントリーオールフリー):

    ビールらしい苦味はありますが、どうも薄くて淡白なノンアルも、
    GIG-Xの上に、注いだコップをのせますと、濃い味になります
    ビールとまでは行きませんが、発泡酒の味わいになりました。

    3)料理:

    茄子の塩こしょう炒めのお皿の下に1枚敷きますと、
    味付けの塩こしょうが、食材に茄子にますますからんで、
    美味しくいただけるようになりました。

    五目炒飯も同じで、味がよく染み込んで、ますます美味しくなりました。

    エビ・イカ・ホタテの野菜炒めは、エビにプリプリした肉感が出てきます。
    イカもホタテも歯ごたえが増します。
    ブロッコリーは、鮮度が少し戻ったような感じがしました。


    GIG-Xは、ビフォー・アフターの変化が、とてもわかりやすい。
    エネルギーの製品が初めての方にも「とっつきやすい」製品だと思います。

    GIG-X、気に入りました(^^)。買い足そうと思います。
    今度はオーディオに試しますです。



    GIG-X エネルギーおちょこ付き ・・・絶賛発売中!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク