THE BEATLES 10 CD

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    久しぶりに、ピンポイントの磯田さんから
    メールをいただきました。

    B2013-1-20-1.jpg

    「THE BEATLES 10・【サージェント・ツゲイズ・オンリー・ワン・クラブ・バンド(告井延隆)】
    というCDを出したから、オプティマルライフでも販売しない?」

    というという内容でした。

    ピンポイントの磯田さんといえば、ローカルメールオーダーからのお付き合いで

    ・倍音浴
    ・睡眠浴

    などを販売させていただいて来ました。
    あと ジャズピアニスト綾戸智恵さんのファンクラブ「綾戸倶楽部」を運営されてきた人です。

    早速CDのデモ版を送ってきてくれて、聴いてみました。
    私がこんな事を言うのは失礼かもしれませんが

    「いいなぁ~うまいなぁ~こころに染み入るなぁ~」

    という感じです。マイクの位置は近すぎず、遠すぎず、気持ちいい音がスピーカーから流れてきました。

    1800円です。1枚は持っていてもよい作品だと思いますよ。

    糸井重里氏と告井延隆氏の対談面白いですよ。

    ここクリック

    磯田さんの話がたくさん出てきます。
    磯田さんてああ見えて実はすごい人なんですね。

    糸井重里さんと知り合いで、RCサクセションの忌野清志郎さんの存在を糸井さんに教えたのが磯田さんだったとは・・・。

    販売ページ

    THE BEATLES 10・【サージェント・ツゲイズ・オンリー・ワン・クラブ・バンド(告井延隆)

    YOUTUBE映像



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク