fc2ブログ

    ウイルス・花粉・セシウム・PM2.5対策マスク

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    最新情報

    マイクロカレント(微弱電流)ブレスレット&オーディオアクセサリーが完売となりました。
    購入していただいたお客様には大変感謝申し上げます。

    ここでもう1回 マイクロカレント(微弱電流)ブレスレット&オーディオアクセサリー
    18cm女性用 16800円を7個限定で販売予定です

    女性用といっても、18cmだと男性でも腕が細い人であれば、装着は可能だと思います。
    ブレスレットの標準は

    男性 19cm
    女性 17cm

    ですから結構微妙です。オーディオアクセサリーだけに使用したい人は18cmの方が
    かえって使いやすいかもしれません。発売予定は2月19日。7個限定ですから、購入希望の方は
    お早めに!!

    GIG-X・・・エネルギーおちょこ付き の売り上げ枚数が60枚を超えました。

    まだはつばいして2週間ちょっと、すごいですね!!ただただビックリしています。
    --------------------------------------------------------------------------


    本題

    今ひそかに売れているものが

    ウイルス・花粉・セシウム・PM2.5対策マスク  です。

    B2013-1-24-1.jpg

    2月に入ると、ドッと注文が来て、あっという間に売り切れてしまいました。
    在庫が無かったのですが、本日やっと入荷しました。

    B2013-1-24-2.jpg

    ついに花粉が飛び始めました。
    それに付随して、なにやら怪しげなPM2.5という物質まで飛び始めています。

    尚且つ、今だ日本中ではセシウム(放射性物質)が空中を飛んでいます。
    この間品川区の人から連絡があり、放射線測定したら、まだ「0.4マイクロシーベルトもあるよ」
    という報告を受けています。

    政府公式見解

    スギ雄花に含まれる放射性セシウムの濃度の調査結果について

    林野庁

    そう考えると日本とは恐ろしい国かもしれません。

    ・スギ花粉
    ・セシウム(放射性物質)
    ・PM2.5

    がいっぺんに空気中を飛んでいる国は日本くらいかも・・・。

    私は花粉症なので、この時期になると、必ずウイルス・花粉・セシウム・PM2.5対策マスクを使用しています。

    元々は 有名なT大学の動物実験室で使用されていたマスクでした。
    このマスクの歴史は長く、もう8年以上販売しています。

    以前すごく売れたときは、ロカールメールオーダー時代に2009年「新型インフルエンザ騒動」が起こったときです。
    あの時のブログが

    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-1143.html

    早いもので、あれから4年も経つのですね。

    このマスクは昔、「アニマルバリアフリーマスク」と言っていました。その名前の由来は、大学で
    動物実験などをするとき、動物からの動物蛋白質ダスト(0.1μ以上)を除去出来る性能を持っている事から
    そう呼んでいました。


    空気中を飛来するダストの大きさは

    インフルエンザ 0.1 μm
    セシウム(放射能)0.1~0.8μm
    PM2.5  2.5μm
    花粉 10~50μm
    タバコの煙0.1~0.2μm


    となっています。

    ウイルス・花粉・セシウム・PM2.5 対策マスク
    は全てにおいて対策が出来るマスクです。

    このマスクのもう1つの特徴は

    荷電集塵フィルター採用

    電気処理をして、ダストを吸着する能力があります。

    わかりやすく言えば、サランラップのようなものです。
    サランラップでお皿を覆うとき接着剤がなくても吸着しますよね。
    あんなようなものだとお考えください。

    電荷を帯びているといえば、昔冬に下敷きをこすり付けて、頭の上のほうにもッていくと髪の毛が逆立つという遊びをしたことがあるのではないでしょうか。

    帯電しているものは、ダストを吸寄せるパワーがあるのです。

    この技術は Aフィルターと同じ技術が使われています。

    0.1μm以上の空中微粒子を95%以上補足します。

    根拠・・FDA F(米国食品医薬品局)基準
    米国にも輸出しています。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    更新通知登録ボタン

    更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書


    『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』

    B2022-9-6-1.jpg






    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク