GIG-X お客様レポートその2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    明日、マイクロカレントブレスレットと
    もう1つ、うーむこれは・・・?を発売します。

    マクロカレントブレスレットで重要なお知らせがあります。


    マイクロカレントブレスレットの防水性について・・・・。

    マイクロカレントブレスレットは簡易防水になっています。
    ただ、あくまで簡易防水なので、
    ・風呂、シャワー、水泳などを行うときは、ブレスレットを外してお使いください。
    ・日常生活、手洗いの(しぶき)、(夏場の汗)程度では壊れる事はございません。


    ----------------------------------------------------


    GIG-Xの感想が届いています。
    ここに掲載させていただきます。



    千葉県 Sさま

    届いてからほとんどたってませんが
    ファーストインプレは
    手で持った途端に熱を感じました
    仕事から帰った直後だったかもしれませんが(外が寒くて冷え切っていた)
    気のせいかもと思いほっぺに当てたりしたのですがホッカイロの様な熱を確かに感じます。
    手の熱が加わっただけかもしれませんが、何か違うものを感じました。
    (かみさんも同意見でした)

    本日は通勤中に持ち歩いている携帯プレイヤー一式入れている腰袋に入れて
    (無くすと困るので機械に密接させず中のチャック部に入れました)通勤中に視聴しましたが

    ・普段気づかなかった細かい音が一杯聞き取れた
    ・音の陰影がすごく出て立体的になった
     ベースはギ~ンバキで弦はピキンピキンでシンバルはカッツ、カッツコ~ン的な
    ・音のバランスが気持ち良い
    ・ヴォーカルも妙にしゃしゃり出て来るわけでは無いがニュアンスが凄く感じ取れた
    ・全体的にグラマラスで派手さはないが
     
    清楚で知的で一見スリムに見えるが、良く見ると出るべき所は出て引っ込んでいる所は引っ込んで
    違和感の全く感じない自然体の中の調和の取れたバランスの良さをじわじわと感じ、いつの間にか
    夢中になっている感じです。 (何に例えてるんじゃ~)



    余談・・・

    GIG-X 北斗七星バージョン

    失敗作なのですが、お客様に見せたら
    「これいい」といきなり奪われてしまいました・・・・。笑)

    これであの人も「おまえはもう死んでいる」と言えるような人になるかもしれませんね。
    くれぐれも、「死兆星」は見ないように。爆)

    ちなみに、北斗七星バージョンは製作が難しいらしく、これが世界で1枚のプレミアムとなりそうです。

    (本当は作ってほしいです。)

    B2013-1-25-1.jpg


    GIG-X(エネルギーおちょこ付)
    絶賛発売中

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク