GIG-Xとマイクロカレントブレスレット お客様レポート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    Optimal エリア51です。本日入荷します。
    お客様にはさらに特典として

    エネルギーギターピック
    を同封します。

    意味は? 特にありません。・・笑)
    何か感じ取っていただければと思います。

    B2013-1-27-3.jpg

    使用方法 
    ・ギターを持っている方はそのままギターにご使用ください
    ・ギターを持っていない方はお守り代わりに・・・。

    ---------------------------------------------------------------

    マイクロカレントブレスレットとGIG-Xの併用して
    「とってもよかった」というお便りが届きました。

    ただ1点だけ注意がありまして、
    マイクロカレントブレスレットは簡易防水ですので、お風呂に、シャワーなど
    水に直接つける行為は控えてください。

    東京都 O様

    GIG-Xとマイクロカレントブレスレットを使って、驚きの
    効果があったので、ご報告します。
     
    先日も直に報告させていただきましたが、改めて驚きの効果に
    ついて、書きたいと思います。
     
    電気機器についてではないのですが、食べ物が美味しくなると
    の事でしたので、まず普段飲んでいるお茶の器の下に敷きました、
    効果は顕著で、本当になめらかな、やさしい感じの水になりました、
    いわゆる、クラスターが今まで以上に、格段に細かくなったようで
    す。

    自宅の水は、グラアル→浄水器→マナウオーターを通している
    モノで、これ以上の向上は難しいと考えていたものなので、びっく
    りです。

    当然他の食品にも効果は顕著ですが、風呂の水の変化は、特筆
    ものです、シャワーの金具にGIG-X+マイクロカレントブレス
    レットを置いたら、お湯のあたりが柔らかになり、シャワーにあた
    るだけで、疲れがながれて、とれていくようです。

    湯船につけて、お湯が柔らかになると、湯の抵抗が減って、体重
    が増してしまったように感じられました。

    湯の温度設定は普段と同じなのに、温度が低いように感じられま
    した。そのくせ、湯からあがってみると、いつもよりは、あたたま
    っているようなかんじです。本当の意味での癒しを感じました。
     
    GIG-Xの包丁ではなく、鍋や薬缶などを、開発するのはどう
    でしょうか?その他、蛇口にGIG-X加工などや、オーディオの機器の
    シャーシや接続金具などをなんとかしていただきたいと思います。

     

    注)マイクロカレントブレスレットの防水性について・・・・。

    マイクロカレントブレスレットは簡易防水になっています。
    ただ、あくまで簡易防水なので、
    ・風呂、シャワー、水泳などを行うときは、ブレスレットを外してお使いください。
    ・日常生活、手洗いの(しぶき)、(夏場の汗)程度では壊れる事はございません。

    -----------------------------------------------------------------------

    予断

    18cmの女性用を私の腕にはめてみました。
    18cmでも装着は可能ですが、ちょっとギリギリです。

    B2013-1-27-2.jpg

    B2013-1-27-1.jpg


    マイクロカレント(微弱電流)ブレスレット・女性用(18cm)6個限定

    GIG-X (追加100名様限定・エネルギーおちょこ付)

    OPTIMAL-エリア51

    絶賛発売中!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク