エネルギー砂

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    3月2日は、都合により東京試聴室をお休みします。


    K社のYさんより、こんな写真が送られてきました。


    写真添付しますが
    これは土地用砂です。1kgです。
    B2013-1-30-2.jpg


    米食味品評会で毎年30位以内に連続して入賞している
    中部地方のKさんという人の田んぼに撒く予定の砂です。


    B2013-1-30-1.jpg


    今年から協力して
    もっと美味しい米を作ろうということでエネルギー砂を作りました。


    エネルギーはが入っていますので小分けして
    おまけ商品にいいかも知れません。土地の浄化用として。



    「米食味品評会で毎年30位以内に連続して入賞している」



    すごいことですね。そんな人と協力してさらに、おいしいお米を作ろういう
    ことですから、

    GIG-XOPTIMAL-エリア51 などに入っているエネルギー
    たいしたもんだと思いました。

    ところで、お客様より

    エリア51って何か意味があるのでしょうか?

    という電話をいただきました。女性の方だったのですが「UFOと関係があります」と言ったら、
    本気にされてしまいました。

    ムーとか読んで知る人は、すぐわかると思うのですが・・・・。笑)

    B2013-1-30-3.jpg



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク