マナウォーターとプラチナ美肌水のお客様感想

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    お客様より嬉しい、レポートが届きました。

    この方は女性です。

    マナウォーターはやっぱりすごいですね。

    ここでもっとすごい事になる情報をお伝えします。

    マナウォーター(活水器)キットにマナウォーター(活水器)キット・中身・飲料用(セラミックス)
    を入れたものは、最初のコップ1杯ぐらいは

    水素水になります。マナウォーターの中に水が溜まっている間に水素が発生しているからです。
    飲料用(セラミックス)の中に入っている、水素還元ボールは1時間くらいで
    水素水になりますので、そのような事は可能です。


    神奈川県 Sさま

    今回 オプティマルライフ様の商品を注文させていただきました。
    発送のご連絡ありがとうございました。

    前回購入させていただきました中サイズ飲料用の活水機 ですが、
    当初は劇的な変化は感じることが出来ずにいましたが
    (これは私の鈍感さゆえのことだと思います。)

    日が経つにつれ、そういえば…そういえば…と感じることが多く、
    今では手放せないものになっています。
    そういえば…の内容ですが、 そういえば…手が荒れなくなりました。
    冬場はビニール手袋なしに炊事できなかったほど酷かった手荒れが今年はありませんでした。
    そういえば…風水の影響で台所窓際にコップに入れて置いてある水がいつまでも腐りません。

    水だって普通は腐るんじゃないのかなあ…と。
    匂いを嗅いでも臭くない。風水的には本当は毎日入れ替えるものだと思うのですが、
    いかんせん綺麗なままなので、そのままの状態です。
    そして…鍋の焦げ付きですが、そういえば水に付けておくだけで落ちています。
    調理の仕事をしていますが、普通は熱いお湯に付けておかないとあの様には落ちません。

    そして…味。 鈍感ゆえ最初はわかりませんでしたが、他で水を飲み気づきました。
    カルキ臭い!! うちの水は美味しかった。こんなに違ったのか!!と。

    たぶん他にも当たり前になっていて気がつかないけれど、この活水機を外すと
    気づく変化は沢山あると思います。

    ただ先にも書きましたが、既に手放せないものになっていますので、外すことはありませんが。

    前回、一緒に購入させていただいた プラチナ美肌水。
    とても良かったので、今回も購入させていただきました。
    何が良かったのか…一番は気持ちが良かった!!
    なんだかわかりませんが、本当に気持ちが良かったです。

    これが一番大事かなと思います。
    肌の変化は使用中はわかりませんでしたが、止めるとわかります。
    いかに良かったのかが。
    たしか、波動で調べていて広瀬様のブログにたどり着いたと覚えております。

    たどり着けて、本当に良かったです。
    発信していて頂き、ありがとうございます。

    これからも素敵な商品の販売をよろしくお願いいたします。
    商品ページを楽しみに見ている一人です。

    ありがとうございました。商品の到着を楽しみにお待ちしています。



    マナウォ-ター(活水器)キット

    マナウォーター(活水器)キット・中身・飲料用(セラミックス)

    プラチナ素肌水・(5日間で素肌美人)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク