UE900用 リケーブル

    オプティマルライフ ㈱ 広瀬です。

    みなさんご存知だと思いますが

    Ulitimate Earsのイヤホン「UE900」発売されています。
    それに伴い、Ulitimate Ears 10Proは生産が中止になりました。

    弊社でも 3月31日を持ちまして在庫がなくなり販売を中止しました。

    当然ですが、今後入荷の予定は全くありません。

    ここからが本題ですが、UE900用のリケーブルを発売しました。


    Special edition SE535系・UE900用

    このリケーブルは

    SHUER SE 535 425 215

    などと、プラグが共通しています。

    だから両方上記イヤホンにも使用することが出来ます。





    イヤホン本体は付属しません。



    イヤホン本体は付属しません。






    イヤホン本体は付属しません。


    ●この製品はSHURE SE535系、UE900用です。

    両製品とも共通のMMCX端子を使用しておりますので問題なく流用可能です。

    ●「音質最重視」で設計いたしました。ここで奏でる「音の艶」は別格です。

    日本が誇る武藤製作所のオーグライン+Ptの新規線材「ヨリ線」を使用しています。

    他の線材では表現できない世界がここにあります。

    情報量も充分確保、またマイナス側にも本来プラス側に使用しております「純銀ヨリ線:0.1mm×19本」を使用、極めて安定した音質を提供いたします。



    ■特長

    ●「音質最重視」のため充分な情報量を確保。

    ●タッチノイズ軽減のため、耳周りにビニールチューブを採用。

    ●取り回しにも充分配慮。可能な限り柔らかさを追求しました。

    ※線材本来の特長により、純銀ヨリ線仕様より少し太くなっております。

     この製品に関しましては「音質最重視」ですのでご了解ください。



    ■製品仕様
    Special edition SE535系・UE900用 リケーブル
    (ケーブルの長さ、約1メートル)
     ※手づくりのため、多少の誤差はご容赦ください。

    ◆ケーブル:
     +側にオーグライン+Ptヨリ線 (0.16mm×7本)を採用。
     -側に純銀ヨリ線 (0.1mm×19本)を採用。

    ◆ステレオミニプラグ:Via Blue small 3.5mmステレオミニプラグを採用。
     ※外径が約9ミリ、とてもコンパクトで綺麗です。

    ◆ハンダ:K.O.サウンドラボの白金・金入りプラチナゴールドニゲカス040。

    作製にあたり、各部品は全て新品を使用しておりますが、1本1本手づくりのため、微細なスリ傷やコードを押さえたときの小さな凹み等がつく場合があります。音質には全く影響はありません。また、発送にあたり最終的な通電のチェック、動作・音質の確認のために数回の「抜き差し」を行います。ご了承ください。


    Special edition SE535系・UE900用

    絶賛発売中!!



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク