ピラミッドジェネレーター・プラス&ジェネレーター・プレート(セット)

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です


    タクナンスティック(HWT)   

    GIG-MTS-6(電源コンセント)


    は今夜11:00から、再発売を開始します。


    本題

    ピラミッドジェネレーター・プラス&ジェネレーター・プレート(セット)
    という、あやしさ2億%以上は保障の商品を発売しました。

    でもこの商品は、あやしいだけではありません。

    なにやら漂うようなパワーを感じました。

    梱包を開封して、中身を取り出した瞬間から

    モアーーーとした何かです・・。

    B2013-2-26-1.jpg

    説明は・・・。

    ●ピラミッド・ジェネレーター・プラス(以下、ジェネレーター)は、
    20個のピラミッドの頂点から、未知のエネルギーを放射しています。

    ●独自の磁場を内蔵(磁石が2個)しているため、東西南北を気にする必要はありません。
    いつでも、どこでも、ピラミッドパワーの効力を発揮することができます。
    (ただし、水中での使用はお控え下さい)

    ●とくに、身体がポカポカするのを体感したい方、ものが長持ちする実験をしてみたい方、
     化粧品の効果を高めたい方、願い事がある方にはおすすめです。



    こうなると習性というか何というか。

    思わずオーディオでの試聴をしてしまいました。

    大きさ的にインシュレーター代わりになります。
    カプリスの下にいれてみました。やわらかそうに見えますが
    実際は剛性が高く、オーディオ装置の下においても大丈夫です。

    ジェネレーター・プレートを上に乗せいています。

    B2013-2-26-2.jpg


    ピラミッドジェネレーター・プラスの素材はエポキシ樹脂
    ジェネレーター・プレートの素材はアルミプレートです。


    DACの下に入れて音を出した瞬間から、猛烈に音が変化しました。
    しかも、今まで味わった事がないような感覚の音の変化です。

    壮大な、スケール感

    を音楽に感じてしまう。映画音楽なんか最適ですね!

    シアターをやっている人なんかは、AVアンプの近くに置いておくだけでもいいかもしれませんね。

    ピラミッドパワーというと、すごくベタでもう昔の話のような気がしていたのですが
    それだけではない何かを感じました。


    そして、その秘密が、この製造元である、㈱アクセスマネイジメントの中山社長にお会いして
    わかりました。

    ここではいえませんが、ここの製品は、いろいろな仕掛けをしていました。


    それで納得・・・音は激変!

    あと昔から議論されてきた、左回転、右回転、の真意がこの製品によって
    すこし解明されたような気がしています。


    ピラミッドパワー 3つの力

    1.ピラミッドの頂部から、右回りの螺旋を描いて上向きに
    放射されるエネルギー

    2.ピラミッドの頂部から、左回りの螺旋を描いて内部に
    放射されるエネルギー

    3.ピラミッド頂部から垂線に対して6度15分の角度を
    持って下向きに放射されるエネルギー



    下の写真は、ピラミッド・エネルギー発生装置(ジェネレーター)のキルリアン写真です。

    キルリアン写真とは「眼でみることのできない放射エネルギー」を撮ることができるといわれている写真技術で、様々な物体の「目には見えないオーラ」の撮影をはじめ、多くの科学研究活動に使われてきました。

    ジェネレーターの頂点から何らかのエネルギーのようなものが放出されている様子がわかります。

    このことから、ピラミッドの頂点から何らかのエネルギーが放出されている可能性が示唆されました。



    pyra-11.gif

    これで、7350円は安い!

    最後に味ですが、やはり変わります。

    B2013-2-26-4.jpg


    あまり体験した事のない味です。

    これは不思議です。

    皆さんでも、味わってみるてください。




    B2013-2-26-3.jpg


    ピラミッドジェネレーター・プラス&ジェネレーター・プレート(セット)



    本日発売!!


    最後に一般的な使用方法は

    B2013-2-26-5.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク