健安把持(けんあんはじ) あやしい波動グッズ

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    5月に入りました。

    今夜から GWスペシャル 激安タイムセールを行います。

    詳しくは ここクリック

    -------------------------------------------------------------
    本題

    【健安把持】(けんあんはじ) という
    めちゃめちゃ あやしい波動グッズ を発売しました。

    といっても、この製品自体は、かなりのロングセラーで8年以上販売し続けて
    いるそうです。

    何度かリニューアルのしていて、最新バージョンは
    外側に 金メッキ 、銀メッキが施されています。

    キーワードは、ゼロ磁場!!

    B2013-3-7-1.jpg



    ※気や体内電流が、逆時計回りに循環します。
    ※銀側から真気(新鮮できれいなエネルギー)を取り入れ、金側から邪気(古くて汚れたエネル
    ギー)を排出します。
    ※元素の中で最も『陰』と『陽』の力が強い『銀』と『金』を使用することで最も高い『氣』の循環作用が実現しました。
    尚、内部基本構造は最も『氣』を集めやすい金属である『銅』を使用しております。

    おおこの説明を読んだだけでも

    何かそそるものを感じてしまいました。

    そうするとまた、

    オーディオではどうなるのか
    音は良くなるのか

    むくむくと好奇心が注がれていきました。

    何年同じことやってるのでしょうか。笑)

    最初トランスポーターである、DPATの上において試聴しました。

    B2013-3-7-2.jpg


    いざ再生

    え、あれれ・・・。

    音が変化変わったのは感じたのですが、
    そこまで良い方向というわけではありませんでした。

    うーん。やっぱり、健康グッズだからな~

    と思いつつ・・・。

    ひょっとしたら別の場所ならと思ったので、アンプの上に載せて試聴してみました。


    B2013-3-7-4.jpg

    これはいいい!!

    それにしても不思議です。

    トランスポーターはだめで、アンプはOK!

    音が整理されて、解像度も上がって

    しっかりと演奏しているというニュアンスが良く聞こえてきます。
    なんか今までの、こういったものとは全然違うイメージの音になります。

    開発者の社長は、こういった波動グッズには、信頼のおける
    波動測定を高い金をかけて行ってるそうです。


    ◎本測定は、厳格且つ公平を期すため、本商品の製造・販売と全く無関係の測定専門機関「フクジュウエルカム」に依頼。
    ◎波動測定機器についても国内トップシェアを誇るライフフィールド総合研究所のLFT(LifeFiledTester)を使用。
    ※LFTは数々の有名大手企業でも採用しており、動揺判定装置として日本国特許を取得している唯一の機器であり、信用・信頼度も非常に高い。

    B2013-3-7-5.jpg


    あと私が、気にかかった点がもう1つあります。

    それは 大量のマイナスイオン


    【ラナストーン】
    約2千万年前の大規模な地殻変動により超高圧と高温下の海底で生成された太古の鉱物。
    常温で、
    B2013-3-7-6.jpg


    ●遠赤外線の中でも生物の成長を促進させるという
    活性光線を!
    ●強い振動を与えると12,250個/ccのマイナスイオンを!

    半永久的に強力に放ち、周囲の環境の酸化を防ぎます。
    絶対数が少なく世界的に非常に入手困難で、周囲に地球の恩恵を与えられるようなその癒しパワーから奇跡の石とされています。


    ・マイナスイオン
    ・遠赤外線
    ・ゼロ磁場
    ・波動

    今まで全部たってきたことが

    ぎゅーと濃縮されている感じです。

    アンプに使用すると本当に素晴らしい効果を発揮します。


    最後に本来の使用方法

    B2013-3-7-7.jpg

    社長さんのメッセージです。

    ●健安把持が新しく生まれ変わり、バージョンアップしました●

    平成23年12月吉日より下記の通り健安把持が新しく生まれ変わり、バージョンアップしました。

    1.『銅』対『アルミ』の金属間接触電位方式から、『金・銀』対『人体』の『金属・人体』間接触電位方式に変わりました。

    2.元素の中で最も『陰』と『陽』の力の強い『銀』と『金』を使用することで、従来の『氣』の循環促進作用がさらに高まりました。
    この最強の陰陽パワーにより『氣』の滞りを速やかに解消すると同時に、どちらかにかたよりがちな陰・陽(交感神経・副交感神経)のバランスを整えます。
    尚、内部基本構造は最も『氣』を集めやすい金属である『銅』を使用しております。

    3.『金(陽)』『銀(陰)』それぞれの握り部分に『0(ゼロ)磁場』発生装置を3箇所ずつ組み込むことにより、その秘めたるエネルギーパワーは一段と大きなものになりました。
    ※従来の健安把持は中央部に1箇所の組み込み構造

    4.『現代人の慢性病』の多くは『磁気不足による磁気欠乏症候群』が主因と言われております。
    今回のバージョンアップタイプは磁気作用により『(地球)環境磁場』と『生体磁場』の磁力バランスを整える特長があり、磁気不足解消につながります。

    5.今回のバージョンアップは純金(24金)メッキ及び純銀(※)メッキをぜいたくに施し、320gという重量も含めた質感は、これ以上にない最高グレードの製品として新しく生まれ変わりました。
    当然、製造コストは大幅にアップしておりますが、企業努力により価格は当面の間、据え置きとさせて頂きます。
    ※純銀メッキは腐食防止のため2~3%ロジウム含有

    今後につきましても、今まで同様、より進化系の製品をご提供させて頂き、人々のお役にたてるよう努力してゆく所存です。
    どうぞご期待下さい。

    健安把持(けんあんはじ)

    発売中!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク