若返り育毛剤のレポートが届きました。

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    1カ月くらい前、テネモスにいったら、
    「あれ、広瀬さん髪の毛増えていません」

    「いや、最近屋久島の天然水を頭に使ってますから」

    という話をしました。

    屋久島の天然水で飯島先生の髪の毛がふさふさしたという話は、

    http://ameblo.jp/mhk-2-1/entry-11485202897.html

    上のブログで書きました。

    ただ忘れてはいけないのは

    若返り育毛剤をその前からずっと使っているという点です。

    その日の夜、気分が良かったので、妻に

    「旋毛の辺りが薄いって前から言ってたけど、結構濃くなったんじゃないかな。見てみ」

    というと 妻がおもむろに頭をのぞく込み

    「げ、本当だ!!」と驚いていました。

    NHK朝の連ドラ 「あまちゃん」の請け合いなら

    じぇじぇじぇじぇじぇ

    ていう感じですか。
    そして、私の手元に驚きのレポートが届きました。

    若返り育毛を使用して約9ヶ月 どんどん髪の毛が増えているというレポートです。

    やらせなし、完全無加工、生レポートです。
    これが育毛剤!

    B2013-3-9-1.jpg



    使用1ヶ月目 ウエット

    B2013-3-9-2.jpg


    使用2ヶ月目 ウエット

    B2013-3-9-3.jpg


    8ヶ月目 ウエット

    B2013-3-9-4.jpg

    9ヶ月目 ウエット(隙ハサミでカット)

    B2013-3-9-5.jpg

    9ヶ月目 ドライ
    B2013-3-9-6.jpg

    誰なのかは、本人の名誉のためにも決して口には出せません

    ただ、最近私が思っていることがあります。

    こういうものは、信じる心も大事なのだと思っています。

    人間は機械ではありません。だから心と体のバランスが大事です。
    ひょっとしたらブラシーボも若干入ってるのかもしれません。

    ただし、病気であれ、ハゲであれ 現状復帰した人が最後に勝つのです。

    治験や科学的なデータは学者の方にお任せしましょう・・・。

    さすがは 超微細ネルギーだと思っています。私も高校生のころとは言いませんが
    30代前半の髪の量に戻ったと思っています。

    ただし、白髪に関しては、私の場合は難しいようです。


    お問い合わせ
    114-0003
    東京都北区豊島1-30-2-706
    TEL 03-6903-0740
    Fax 03-6903-0752
    メール ここクリック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク