GIG-バッテリー善で宇宙レベルの室内環境改善

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    惜しかった!

    もう少し前に、この製品の開発が早ければ、GW前に皆さんにこの視品を
    お届けする事ができたのに・・・!

    そう思わずにはいられない製品です。

    超画期的自動車製品の改善 GIG-バッテリー善

    本日から、発売をスタートします。

    この製品のヒントになったのは、あきる野市 Oさんから依頼された

    特注バッテリーターミナル」でした。

    B2013-2-18-1.jpg


    やはり、期待どうりに、カーステレオ(カロッツエリアの
     ローエンド)の雑音がすっと静かになり、耳に優しいが厳しい
     音になりました。
      元々カーステレオは、直流を使っているので独特の素直さの
     ある音が聞けるのですが、車の電装品が多くなっているためか
     世界中が電波で満たされているためか、なんとなく、音がくす
     んできているように思っていましたが、バッテリーターミナル
     交換だけで、これほどの音質向上は驚異的です。
      
      効果の一端は、FM放送局のプリセットの時に如実にわかり
     ました。東京とは名ばかりのほとんど奥多摩に近いところに
     住んでおりますので、なかなかFM放送は受信が困難なのです
     が、いままで聞こえなかった局が沢山あるのに、あらためて
     きずかされました。もちろん音質は今まで聞いたこともない
     良い音です。あらためて、NHK-FMのクオリティに感激
     しました。

      車の走りは、なんといってもエンジンの音が静かになり、
    走っている時の、安定感がまし、なんともいえない安心感
     まで、感じられるようになりました。
      安心感とは、本当に不思議ですが、なにか車が優しさを
     身に付けたというか、余裕のようなものを備えたような感じ
     になりました。
      まだろくに距離を走っていないので、確定的なことは言え
     ませんが、マイナス極はボディ全体につながっているので、
     これからますます車全体が、高品質になっていくのではない
     かと思います。

     

    しかし、最後に続きがあります。
     
    最後に、このようなモノを開発してくださったK社のY様
     に心から感謝しています。
     
      追伸)この製品は、交換に多少の知識とコツが必要です、
         たいして難しくはありませんが、車のバッテリーは
         たかが12Vですが、電流量が多いので、不用意に
         ショートなどをすると、命の危険もあるようですの
         で、交換は注意が必要です。
          製品として売る時は、そのことを明記して、受注
         生産にするとよいのかもしれませんね。
          まあ普通に、カー用品店でも売っている物なので
         それほど危険ではないと思いますが、老婆心から
         一言付け加えました。

      本当にありがとうございました。さらなる驚愕のGIG
      製品を期待しております。


    確かにバッテリーターミナルの交換は、なれた人でないと難しいと感じました。

    そこで完成したのが、今回の GiG-バッテリー善です。

    ・バッテリーのマイナス端子であればかなり安全
    ・ボルト、ナットを交換し、そこに挟み込むだけなので、作業は比較的簡単



    私も実際に試しましたが、10分程度で交換できました。

    B2013-3-12-1.jpg

    もう1つ自動車の ボルトとナットは、交換しないので以外に腐食が進んでいる
    ということがわかりました。


    私自身が実際付けてみた感想は

    ・エンジン音が静かになる
    ・アクセルレスポンスが向上する

    そして

    何故ラジオの音がこんなによくなるんだ・・・。

    うーん・・相変わらず意味不明な製品です。

    私の場合は、GW以前に使用することが出来たのですが、何故かトルクまでアップしたような
    錯覚を感じました。

    また、川口から軽井沢 と2日間かけてドライブしたのですが、不思議と燃費がよく
    その後 茨城の親戚の家に言ったにもかかわらず、1回しかガソリンを入れなくて済んでしまった。

    まぁ 燃費に関しては本当のところはよくわかりません・・。

    K社Y氏殻の情報によると

    電磁波の改善に対して圧倒的アドバンテージを持っているメモリーが内蔵されている

    というお話でした。「Oリング測定すれば、一発ですよ」とも

    この自信は只者ではなさそうです。

    B2013-3-12-2.jpg


    製品一式です。

    伸縮チューブは、ご自分で装着お願いします。

    GIG-バッテリー善で宇宙レベルの自動車環境改善を実演させてください!

    GIG-バッテリー善
    発売中!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク