GIG・INSPIRE(ジグ・インスパイアー) 開発者の特別寄稿

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    K社のY氏が
    GIG・INSPIRE(ジグ・インスパイアー)について解説文を
    書いてくれました。

    ここに掲載します。


    GIG-INSPIREを使用すると、所有者にはどんなメリットがあるのか?

    興味をそそりますね・・・。

    B2013-3-15-2.jpg


    GIG-INSPIREについて

    オプティマルエリアゼロ 開発者
    K社 Y氏

    GIG-INSPIREは所有者の輝かしい未来のために制作しました。
    K社商品はエネルギーとメモリーで構成されています。
    エネルギーに目的、方向性を持たせるのがメモリーです。

    例えば音楽演奏にエネルギーだけを使う場合と、特殊な目的を持った音で演奏するときには
    その目的をメモリーしておきます。音質も変われば感じ方さえ変化させることができます。
    メモリーはエネルギーをこの目的のために使うというプログラムです。

    エネルギーが大きさならメモリーは向き、目的になります。
    どの商品にも山ほどのメモリーがなされています。

    オプティマルエリアゼロは山ほどのメモリーの中で音響関係のメモリーを最優先メモリーとして設定しています。
    商品によっては最優先メモリーを設定せずに必要なメモリーだけが動くようにしている物もあります。
    メモリーが同じでもエネルギーの差でその効果は時間の差、効果の差で現れてもきます。

    お伝えしたいことはたくさんありますが、一番大切なことは 意識 です。
    このことは機会があればまたお知らせします。

    GIG-INSPIREの詳細なメモリー公開しませんが
    最優先メモリーとして、所有者が持っている隠れた潜在能力を引き出し発現させること、
    元々発現している能力を飛躍的に高めること。

    目標、目的を完遂させる実行力を高めることを最優先メモリーとしています。
    日常的に持っていることが効果的です。家にいるときなどはインシュレーターに保持しておきます。
    ここで意識が重要になります。

    朝目覚めたらGIG-INSPIREをぐっと握りしめ目的を明確にして
    さあ今日も頑張るぞっ とポケットに入れる。

    発憤せよ。目覚めよ。己を鼓舞せよと
    GIG-INSPIREはあなたを強力にバックアップします。
    未来は今にあり。輝かしい未来を今に・・・。GIG-INSPIRE




    ここで話は終わりません。
    K社製品、エリア関係の製品を愛用している、ピアノの先生からレポートが入りました。

    今日、うちの定期演奏会でしたが、まったく不思議な事ばかりでした。
    何十人もの人が交代で出演すると、段取りや準備が大変で、 いくら事前にあらゆることを
    想定していても、誰かが何かやらかすか、 不備がでるものです。

    それをうまく乗り越え工夫して会が成立するのですが、 今回、五時間の演奏で、
    何一つ不都合や反省点が起きなかった、 この30回のうちで初めてのことといっても良い。
    それどころか、いつも世話で疲労困憊するはずの、先生方、スタッフ、裏方、

    みんなが、今回は楽しかったし、疲れなかった、皆和気藹々と気心も知れて、
    良い協力できた、と満足していた。 私も終わりの方で演奏している間、ずーっと、
    とても楽しくてしかたなく、 みんなに感謝して幕を閉じられて、本当に感動しました。

    棒は初めて4本、立てました。ホールの居心地が去年とまったく異なりました。
    普通、ホールは居るだけで疲れます。電磁波、磁場、人ごみ、ストレス、そんなも
    のが 充満していて、息苦しい。それが、今日はまったく、無い。

    演奏も、みんな普段より上手でした。それは予想していましたが、 場の雰囲気、
    人の気分、やる気、運気まで変わる感じはすごいと思いました。 ありがとうございます。



    不可能を可能にする 究極の製品

    それが GIG・INSPIRE(ジグ・インスパイアー)

    絶賛発売中です。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク