何故か売れまくり 区切りのむすびめ

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    区切りのむすびめ 現在 売れまくり。

    まったく在庫がありません。果たしてこの勢いはどこまで続くのでしょう。

    最短の入荷は、5月27日(月)となります。

    B2013-3-16-1.jpg

    さすがは 「広瀬パンパラ魔人∞集合」の師匠 白鳥 鳳山《ピヨ先生》

    サンプルを渡されたので、私も実験してみました。

    まず映像です。

    使用前

    B2013-3-18-1.jpg


    使用後

    B2013-3-18-2.jpg

    信じられない事に違いを感じてしまいました。


    B2013-3-18-3.jpg

    三脚を使って全く同じ位置からシャッターを押しました。


    ただ、音にこだわる私としては 「音でどれほど効果があるのか

    説明書には一切書いていない実験を開始しました。
    これはいわば、メーカー責任ではなく販売者責任・・・。

    「いいでしょう。訳あり、裏事情あり。何でもありが、オプティマルライフの真骨頂です。」

    しかし、今までありとあらゆる音の実験をしましたが、

    紐(ひも)を使って実験をしたのは初めてです。

    もはや後戻りは出来ない道を歩んでいるとはいえ、多少の勇気が必要です。

    使用したのは、「やはり上流が良いだろう」ということで
    DPAT02の電源ケーブルに巻き付けてみました。

    B2013-3-18-4.jpg

    さっそく試聴開始・・・・・。

    何故か変わる。不思議だか変化する・・。

    区切りが繋がる


    「この深いんだか、浅いんだかよくわからない説明」の意味がすこし分かったような気がしました。

    私の解釈だと、デジタルで破壊されている音楽情報が繋がる

    なんか昔を思い出しました。

    LPやカセットテープを夢中になって聴いていたあの時代を・・・。

    音がよくなるかどうかという問題ではなく

    これは、アナログの音に近づく感じがしました。

    ちょっとぼやけた感覚までしたので、25年以上前にタイムスリップした感じです。


    区切りのむすびめ

    発売中!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク