区切りのむすびめ モニター報告その2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    区切りのむすびめ のモニターレポートが届きましたので
    早速掲載させていただきます。

    前回に続き女性の方です。

    B2013-3-16-1.jpg


    横浜市 O様 (女性)

    先日は白鳥先生の「区切りのむすびめ」を送ってくださり、ありがとうございました。
    以下、使用してのレポートをお送りいたします。

    まず、利き腕の右手首に二重にして巻きました。数分後には、
    心臓がコトコトと力強く鼓動をするのが感じられました。

    私は、低血圧の虚弱系体質なので、経絡の流れの改善により、拍動の力強さが得られ
    たのだと思います。右手に巻き、なぜ、心臓に影響が?と思ったのですが、
    右手の静脈系から上大静脈→心臓へと、ダイレクトに伝わったのだと考えられます。

    心拍数が上がった、というより、完全に一回一回の拍動が強くなった様子でした。
    それとともに、上半身に温かさが広がりました。

    実は私の右手首には腱鞘炎のガングリオンという小さな丸いこぶがあるのですが、
    それが神経を圧迫し痛いのです。知らない間にその痛みが薄れており、「イェ~イ!」
    と言いながら、手首をぶんぶん振り回せるようになりました。ガングリオン自体が
    小さくなってきたようなので、早くぺったんこに消えてくれれば本当に楽になると思います。

    一応、今の状態の写真を撮ってありますので、変化後の写真が撮れたらま
    たお知らせいたします。

    また、私は右足が弱いので、右足首に巻くのも好きです。温かいです!そして、
    股関節への意識が強くなり、片足で重心をとる時にも安定感が生まれました。

    本当にありがとうございました。



    追伸 現在究極の水素ブームが到来しているようです。

       水素還元スティックに続く 第2弾
       飲む水素サプリメントを発売する予定です。

    緊急予告 いよいよ K社Y氏の開発した超大物製品を発売します。
         これは人類の夢か、それとも悪夢なのか~

    こうご期待!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク