区切りのむすびめ モニターレポート4

    イベント情報

    6月8日(土)16:30~
    Oji Special イベント

    内容 未定

    --------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    区切りのむすびめ モニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。東京都の女性の方です。


    東京都 k様 (女性)

    右手に巻いてみました。頭から全身に気がめぐった感じがしました。
    熱いくらいで仕事中は首にアイスノンを巻きました。

    またかなり眠たくなりました。みゃく拍が早めだったのですが、正常になり現在も維持しています。
    遠隔ヒーリングをしていますが、全身の様子がかなり早くよくなるようです。

    こちらの力が強化されているようです。
    お相手の否定的なエネルギーも受けずらくなっています。とても助かります。

    こちらの肯定的なメっセージもつたわりやすい気がします。
    犬がいるのですが、撫でて撫でてと近ずいてきます。普段より短時間で満足してくれます。

    その後3本足しましたが、やはりかなり眠くなりました。
    4~5日したら慣れて調子よくなっています。
    タバコに巻くと、マイルドだけどしっかりした味に変わりました。

    まだまだいろいろできそうです。
    これからもよろしくお願いします。



    区切りのむすびめ

    発売中!!

    ------------------------------------------------------------------------

    激安通販セールを開始します。今夜11:00からです。

    ACCUREAD  

    ATH-FC700 OJI Special(白) 

    テラ・イヤフォンジャックピアス(シルバー)

    テライヤホンジャックピアスはひさしびりです。

    B2012-6-21-1.jpg

    何故かゴールドより、シルバーが圧倒的な人気です。
    今後はシルバーのみ販売と言う事になりました。B2012-6-23-1.jpg

    テラ・イヤホンジャックピアスは 電磁波の影響を抑える働きがあります。
    B2012-6-23-4.jpg

    最近のUSBDACにはイヤホンジャックがついているものが多数。
    ヘッドホンアンプも、ミニジャックを使用しない方は、ぜひ塞ぎましょう。

    今の世の中は、外来のノイズだらけです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク