区切りのむすびめ モニターレポート6

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です

    区切りのむすびめのモニターレポートが届きましたので
    掲載させていただきます。


    岐阜県 Yさま

    映像に使うものらしいが映像は興味がないので健康や不思議系で実験してみました。
    私は低体温で昨日から冷房に当たりすぎたり、寝るときに冷やしたりで一日最悪な
    体調で仕事から帰り体調不良からのやる気のない状態でした。

    とりあえず一番効きそうな右手首に結んで疲れた体にムチ打ってダンベル走りに出かけ、
    運動不足で調子も気分も悪いはずが、霊格が上がったためか気分が良いし
    右半身が疲労感が少なく感じました。

    帰ってプロテインを飲むときにシェイカーに巻いて飲んだら、優しい感じで美味しく飲めました。
    調べてみると表層部は天界から縁覚界へアップ、四本にしたらと仮定して菩薩
    リングしたら菩薩まで上がるじゃないですか!!

    体温も上がり体調もすぐによくなり、追加で注文も近いうちにしようと思います。
    隣で妻が私の分はと催促されてしまい何本買えばいいのか考えてみます。

    体を使うとき、休みたいとき、パワーアップしたい時などにお勧めです。
    つけても使い方次第だと思うので、つけるだけでは本当の効果は分からないと思います。

    気功やヒーリング、聖丹、軸つくりなんかを目的に作られたと思うので本来の
    目的に沿って使ってみようと思います。

    3日目ですが体温が高くなり寒さに強くなりました。
    冷房が苦手ですが気にならなくなってきました。不思議です。

    傳田CDで耳トレしてますがヘッドフォンコードに巻いてトーレーニンぐすると疲れないし、
    終わった後の爽快感もアップで効果がアップしると感じました。

    どうせ使うんなら複数本使いがお勧めで、能力開発したい人で、相性良ければお勧めです。
    トレーニング時間の短縮、実力アップで安いと思います
    良い商品をありがとうございました。これからも新しい商品開発楽しみにしてます。




    区切りのむすびめ

    発売中!!

    B2013-3-16-1.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク