区切りのむすびめ モニターレポート7

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    区切りのむすびめのモニターレポートが届きましたので
    掲載させていただきます。エンポケ時代からおなじみの、こまちゃさんです。

    B2013-4-27-1.jpg


    東京都 こまちゃさま

    見かけですが、革の靴紐・・というのが正解です。
    とても何か怪しいグッズにすら見えません。本当に大丈夫なんでしょうか・・

    なお、良く見ると革のように見えますが、違うようです。人工皮革のような感じ
    に見えますが、わかりません。

    で、まず右手に巻いてみました。
    2巻きし、四苦八苦して結んでみました。

    やはり凄いです。見かけがアレなので、そのギャップが凄いのですが、気の流れ
    が巻いた右手を中心として、右手~右半身ぐらいまでぐわーっと流れています。

    具体的には右手⇒人体の中心あたり⇒少し右半身を回り⇒また右手

    という流れをイメージしてもらえれば大体わかるかと思います。

    右手を中心に暖かいというか、この時期もう暑いですし、心臓がドクドクと鼓動し
    ているのが改めて感じられます。 また、肩も暖かいので、肩こりも少し軽減して
    いるように思います。

    その他、ヒーリングで言うと、相手に気を流しやすくなり、ヒーリングの効果がより
    高まってやりやすくなっています。 ヒーリングの強化グッズとしてもお勧めです。

    なお、右手に巻くだけでは左半身にはさすがに気の流れが届きにくいので、出来
    れば両手を巻いてあげるのをお勧めします。

    私は不器用なので、両手に巻いて両手で結ぶのが大変なので、東急ハンズで買
    ってきた紐止めを使っています。 添付の写真をご覧ください。この小さなプラス
    チックの紐止めは効果に影響がない事を確認済みです。

    足に巻いてみましたが、膝がここ数ヶ月微妙に痛かったのですが楽になりました。
    体重掛けた時にズキッと来てたのが減り、非常に嬉しいです。

    というわけで、ほぼ毎日、ずっと着用しています。気になる色おちなどはありませ
    んでしたが、これから夏にかけて大量に汗をかくので、経年変化でどうなるかは
    まだわかりません。

    最後に、男なら誰もが考える、もう一箇所巻いてみたいという気持ちが沸きあがる
    かもしれませんが、想定外ですし、ばら色の夢のような効果は期待できないことを
    申し添えておきます。

    気になるオーディオビデオの効果ですが、後日まとめてアップさせていただきます。
    こちらも驚愕の結果が出ています。


    以上です。



    区切りのむすびめ

    発売中!!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク