GIGタンブラー再販売 と 大安心キーホルダー

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    GIG・タンブラー(ステンレス)620ml

    GIG・タンブラー(ステンレス)400ml

    再販売します。7月1日 今夜 23:00~発売開始!!

    B2013-5-1-8.jpg


    このタンブラー重宝しています。さすがに仕事中に酒を飲んでいませんが、
    今みたいに蒸暑い季節は、こまめに水分補給します。

    私の場合は、水素水を1日1Lくらい飲んだりたまに麦茶を飲んでいますが、放置しておいてても

    ほんとに水が温かくなりにくくいです。

    ・30くらい放っておいても、冷たいまま

    またコップに水滴がたまらない。汗をかいて下に水がたまらない。持っても冷たくない。温かいコーヒーを入れても手で普通に触れる

    会社で使うと重宝すると思いますよ。

    本当にビックリしたことは、麦茶が甘くなるという事実です。

    格4台づつ、入荷は今週末頃となりそうです。

    ------------------------------------------------------------------------

    もう1つ新製品を発売しました。

    開運キーホルダー・大安心

    平安時代の不思議な 霊力をもった 陰陽師も トレードマークとして使用していた “五芒星”をも取り入れて 『カタチ』と 『色』と 『言霊(言葉)』の三種類の不思議なパワーを組み合わせた 開運キーホルダー “大安心”を貴方の 開運のためのお守りとして 財布・ポーチ・車/家のキー・携帯電話等に付けてご活用下さい。



    大きさは ●直径2cm・重さ8g

    重さは感じません。

    早速スマフォに取り付けてみようと試みました。
    ここで1つ問題が・・・・。

    何処に付けるんだ!!

    ギャラクシーだと付けるところが見つかりません。仕方なくネットで検索
    「あーそういうことか」納得

    裏の蓋を開けないと、ストラップを取り付けられなかったのです。

    B2013-5-6-1.jpg


    B2013-5-6-2.jpg

    こんな感じです。

    思ったほど違和感がなく、本当に神社で買ったお守りのような感じです。

    B2013-5-6-3.jpg


    キーホルダーに縛り付ける事も出来ます。

    ● カタチのパワー ●
    ● 色のパワー ●
    ● 言霊(言葉)のパワー ●

    全てをミックスさせた、ハイグレードのお守りだと思います。

    これで 1890円は安いかもしれません。

    -----------------------------------------------------------------------------
    GIG・タンブラー(ステンレス)620ml

    GIG・タンブラー(ステンレス)400ml

    7月1日 今夜 23:00~発売開始!!


    開運キーホルダー・大安心

    発売中!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク