エネルギープロテクトアーマー鎧-ーGAIー モニター販売開始

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    星のたから箱  白鳥 鳳山《ピヨ先生》 さんから

    エネルギープロテクトアーマー鎧の
    テスト用を今週末から来週には届くように送らせていただきます。


    という1通のメールが届きました。

    早速届いたので開封すると 

    カニのような形をして黄金に光るあやしそうな物体でした。

    B2013-5-8-1.jpg


    そして裏は銀色です。
    B2013-5-8-2.jpg

    そしてよく見ると、中に2重◎の形があります。

    そして説明書を読んでみると ぶっ飛び!!


    空気中の不要な波動が邪魔!!!
    人・動物・虫・魚・テレビ・ラジオなど様々な存在や事象が放つ波動は、空気中にフワフワと浮いて流れていったり、壁や物品に染み込んでいったりします。そうしますと、オーディオ機器や車などが本来の波動的な機能を発揮しにくくなります。

    そのような邪魔な波動が人間に入りますと、さまざまな心身のちょっとした不調を引き起こす原因の 1 つになる可能性もあります。 空気中のネガティブ波動からオーディオ機器や人体を守りたい!!
    という切なる願いから生まれたのが

    【エネルギー・プロテクト・アーマー 鎧―GAI―】です。



    さすがピヨ先生ぶっ飛んでいます。

    ただ、さすがにエネルギープロテクトアーマー鎧-ーGAIー というのは
    名前が長すぎるので、私は

    鎧(よろい)と呼ぶことにしました。

    ピヨ先生の話によれば 「この鎧は、スピーカー、アンプ、CDプレーヤー、」などオーディオ製品に
    とても効果があるということで、早速試してみました。

    まずはDPAT01というPCトランスポーターから、音の試聴実験を始めました。

    B2013-5-8-4.jpg


    軽く乗せて音を聴いた瞬間から 「え、まじ」という感じでした。

    最初の1音から音が明らかに違います。

    「なにこれ」ちょっと不思議な感覚でした。

    説明書には、

    オーディオ機器やテレビ、パソコンなどは金の面を内側にしましょう。
    3枚、9枚、27枚と複数使用するとさらに強力になります。



    と書かれていたので、上の写真のように置いたのですが、
    ちょっと興味があり、逆にも置いてみました。

    B2013-5-8-3.jpg


    え、違う!

    これは新たな発見でした。

    ・金は音がきれいになり、すがすがしい音になる
    ・銀は音が濃くなり、濃密な音になる


    不思議です。

    その後 DACやアンプなどにも試しました。

    B2013-5-8-5.jpg


    B2013-5-8-6.jpg

    傾向として、トラボ→DAC→アンプ→スピーカー

    と下流に行く方が音の違いがくっきり出る事がわかりました。

    特にスピーカーは超激変!!


    B2013-5-8-7.jpg

    これはいい!!

    オーディオ以外にも

    テレビ、モニター、パソコン、冷蔵庫、車、バイク、電動アシスト自転車のどこかに接するように置いたり貼りつけたりしてください。



    とあります。これはご活用いただける製品だと思います。

    販売は、今夜 7月3日(水)午前0時

    人影も見えない午前0時です。・・レイニーブルー

    何故いつものように、23:00ではないのかというと

    占い的に、7月3日からでお願いいたします。


    という興味深い返事が・・・。

    エネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-] モニター販売

    7月3日(火)午前0時 発売開始!!

    参考ブログ

    <応用範囲 調査>エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク